« ドジ | トップページ | 明日11日は »

2014.05.08

行ってきました。

 この時期、ある記念日なので、毎年プチ旅行をしてます。今年も先月末に予定してましたが、ツアーが催行人数に達せず中止となりました。それなら近場でも行こうと言う事で2週間前に申し込んたツアーに行ってきました。

 まずは、この近くでタラフクお昼を食べて。。。
0508_st1
 11日から大相撲五月場所がここで始まるようです。あまり興味はないですが、のぼり旗がきれいでした。

 そして、なぜが船に乗る。。。隅田川
0508_st2

 次第に大きくなる。
0508_st3

 次は電車に乗って・・到着。基礎部分です。大きい! 鉄骨は最大で直径2.3m、厚さ10cmも有るそうです。
0508_st4

 入場券も頂いて順番待ち、どんな景色が見れるのか楽しみ・・・
0508_st5

 しか~し!!!「強風によりエレベーターの運行中止」。ええ~っ、もう少しだったのにぃ~!
風が強くなってきたので、そんな予感してました。行い悪いのかなぁー残念。。
 
 青森から来たという修学旅行の中学生たちも展望デッキには行けなかったようです。折角来たのに残念だね。
 明後日はディズニーランドへ行くと言ってました。いい天気ならいいね。

 ここまで来たのに残念・・・。仕方なくソラマチでコーヒー飲んで帰りました・・とさ(涙)

 ま、また行くチャンスがあると云う事か。。。平日なら個人でも当日入場も大丈夫みたいですね。

オマケ(こういう写真は苦手なので小さく)
0508_st6

昼食(鮨)→スカイツリー(展望デッキ)のみのツアーでした。

|

« ドジ | トップページ | 明日11日は »

コメント

スカイツリーまだ行ってません。
土手でよくみえるので。。。(笑)

みずいらずでいいですねぇ。
うちのSWRは∞なので、クロスメーターが交差することもありませんX_X

投稿: FSB | 2014.05.09 20:28

FSBさん、GE。
今回でスカイツリーは卒業と思ってましたが、留年です。また卒業試験に行かなくては・・・。
はい、仮面夫婦というやつです。うちでは口も利けません(^^ゞ 

投稿: toku | 2014.05.09 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジ | トップページ | 明日11日は »