« 5月の交信 | トップページ | 受領ちぇっく終る・・・やっと。 »

2014.06.01

A1 Club TESTにプチ参加

 A1 Club コンテストに参加。
 午後1時から4時までですが、午後1時過ぎから来客で参戦出来たのは15時20分から40分間のみ。
2014a1clubtest

 自宅でも出来ますが、やっぱり移動でないと気合が入らず、近くに移動しました。移動地は富士見市下南畑。
 アンテナは短縮VDPを設営。 早速ワッチすると、・ー ・ーーーー  ー ・ ・・・ ー と賑わってました。すぐにコールして、まずは1交信。このコンテストはCQを出して交信したらQSYしないといけないので、その後は自分がCQ局になってCQを出します。交信したらQSYです。忙しいですが、面白いです。
 時間がなくて結局、交信数は26qでマルチ19、得点は494でした。一応参加と言う事でログはメールしました。
 それにしても暑かった!!
 各局お疲れさまでした。

|

« 5月の交信 | トップページ | 受領ちぇっく終る・・・やっと。 »

コメント

水面に文字まで映ってる・・・。
芸が細かいですね!!!

コンテストお疲れさまでした。

投稿: VXQ,bin | 2014.06.01 20:04

VXQ,binさん、GE。
今日も暑かったですね。もう本格的な夏のようです。

移動は暑くて参りますhi 梅雨があるのかと変な心配してます。。

水面の文字の位置が若干ずてれますhi
内容が無いので、見てくれだけで頑張ってます(^^ゞ

投稿: toku | 2014.06.01 20:21

こんばんは。コンテストお疲れ様でした。
今日は朝から6mがOPENしていたので、そちらを優先で遊んでいました。
それにしても"今日も暑かった"ですね。我慢してたらヤバイと感じるほどでした。

では、また。


投稿: Katsu | 2014.06.01 21:29

Katsuさん、GM。
そうですね、朝からEs出まくりでしたね。僕は6mでALLJA1で数局交信しただけでした。
いやーホント暑かったですね。車でエアコン入れても暑かったです。これからの移動は覚悟いります(^^ゞ
お互い熱中症に気をつけましょう!!

投稿: toku | 2014.06.02 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の交信 | トップページ | 受領ちぇっく終る・・・やっと。 »