« 再免許 | トップページ | 三芳町で24メガ »

2014.06.14

志木市・湯・プチ移動・追記

140614shiki 梅雨が一休み?でしょうか、久しぶりに安定した晴天となりました。早朝から移動と思ってもなかなか体が動きません。結局、お昼過ぎから近くの志木市でプチ移動してきました。コンデション良いみたいなのでまずは18メガCWで運用。4、5、6エリアなどから呼んでもらえました。コンデション良いなと思い途切れたので次は21メガにQSY、しかしサッパリ呼ばれず。24メガにQSYしても何も聞えずでした。ま、アンテナが自作ホイップなので聞えなかったのかもしれませんが。次は、またかよって言われそうですが、7CWで運用。初交信の局もあって、思った以上に呼んでもらえました。途切れたところで暑いので終了。。
 早く梅雨明けになればいいのですが・・・雨ばっかりでまた1つ増えました(^^ゞ
 梅雨明けすると、暑すぎる毎日でしょうか。それも辛いな・・・。

 今日も交信ありがとうございました。

追記
.明日は、PSCWで出掛けてみます!! ←急用で次回にしますSRI!

|

« 再免許 | トップページ | 三芳町で24メガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再免許 | トップページ | 三芳町で24メガ »