« 入梅 | トップページ | 再免許 »

2014.06.07

ビワ

 2014biwa 先日も記事にしましたが、いつの間にか育ったビワの木ですが、実が黄色くなってビワらしくなってました。良いところを採って食べてみましたが、ちょっと酸っぱい!。 何の世話もしてないので仕方ないです。。
 全部で30個くらいでしょうか、そのうちの数個は鳥が先にお召し上がりになってた。wobbly

|

« 入梅 | トップページ | 再免許 »

コメント

明日、車検です。荷物を全部降ろさないと・・・天気が心配だな!!土日が雨で出来なかったので明日お休みをいただきました。

10メガのダイポールもSWR高くて何度も修理しているのですが限界みたい。これも10年以上使っていますので、ここらで取替えですね。何箇所も錆びているので接触不良が何箇所も次々と出てくるんです。

ビワのように「木に成って」(気になって)
しまって。

すみません。独り言多くって・・・・

投稿: JH1EMH | 2014.06.10 20:11

EMHさん、GE。
明日、車検ですか。天気は雨みたいですね。ずーと雨で、もううんざりですhi
僕の方は昨年6月車検したので、先日、12ヶ月点検してきました。特に異常なしでした。でも次回の車検ではタイヤを交換しないといけないようです。タイヤが高くて(^^ゞ

アンテナも経年劣化ですか、うちもいろんなものが、壊れたりしてます。少しリフォーム予定です。○○に羽が生えて飛んでいきます!! 
Xとは劣化してません・・・なんちゃってウソ!!
酔っ払いです(^^ゞ

投稿: toku | 2014.06.10 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入梅 | トップページ | 再免許 »