« 関東UHFコンテスト結果 | トップページ | ビワ »

2014.06.05

入梅

 先週末、35℃を越える暑さに参り、月曜日にエアコンのフィルターなど掃除した。そしたら涼しくなり、今日は梅雨に入った。エアコンは結局まだ使わずです。気温差が大きく何だか寒くて、半ズボンから長ズボン、長袖シャツに、足元には電気ストーブを点けてしまった。晩酌はビールに変わり熱燗にした。旨かった・・・何でも旨いけどhi
もちろんビールもどきも飲んだ。。
こんなに気温差が大きいと体調を壊しますね。皆さんご注意あれ。。。毎晩酔っ払い。。。desu

|

« 関東UHFコンテスト結果 | トップページ | ビワ »

コメント

こんにちは。梅雨ですね。セーター着ています。Hi

ファイルありがとうございました。お陰様で私なりのものができました。今度交信したらお送りします。

投稿: JH1EMH | 2014.06.07 15:52

EMHさん、こんにちは。
先ほどは、SAT QSOありがとうございました。久しぶり自宅から出たら、CWもメタメタ、ループも見失うし、いつも呼んでもらえるCQHさんのプリフィックスも取れず、ぼろぼろでした(^^ゞ  後でJF1確認でしたhi

いやー寒いですね、電気ストーブ点けてます。雨だし移動も行けず燻ってます。明日は法事です。雨止めば良いんですが・・・。
定義ファイル出来たようで良かったですね。元が悪いので苦労したでしょうhi

そろそろCYIさんのお出ましですね。追いかけ頑張ってください!
では。。

投稿: toku | 2014.06.07 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東UHFコンテスト結果 | トップページ | ビワ »