« ビワ | トップページ | 志木市・湯・プチ移動・追記 »

2014.06.11

再免許

Banner_shinsei_lite今年の年末で開局20周年となり、再免許の手続きをしないといけない時期になりました。今回、初めて電子申請にしてみました。

 よく分からないまま、一応申請は完了したようです。これから審査でokなら申請手数料を払ってくださいのメールが届き、納付後は免許状の届くのを待つのみ。簡単と言えば簡単ですね。

 今年で20年、よく続いたものです。飽きもせず!・・・飽きませんね~。まだまだやってみたい事がいっぱいあります。なかなか出来ないから続くのかも知れませんが。
 のんびり楽しんでいきます。

|

« ビワ | トップページ | 志木市・湯・プチ移動・追記 »

コメント

20周年おめでとうございます。

そうですねぇ。飽きませんねぇ、私も。。。趣味は無線のみ!と断言される超OM様もいらっしゃいますし、さすがキングオブホビー。死語?

これからも末永くお付き合いくださいまし。m(_ _)m

投稿: FSB | 2014.06.12 00:12

FSBさん、GM。
どうもありがとうございます。また年末にはジコマン記念QSL作ろうかと思ってますhi

飽きないですね。今すぐでもやりたいのは、無期限全国移動運用行脚です。アワード対象地を巡ってQSOと食、酒、湯、景、人・・と、いろんな趣味も含んで楽しいと思います。が・・多分叶わぬ夢です(^^ゞ

やっぱりキングオブホビーでしょうね。何時でも、何処でも、一人でも、大勢でも楽しめて新しい感動に出会える。奥の深い趣味ですね。
こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いします!!。

投稿: toku | 2014.06.12 07:32

今晩は20周年おめでとうございます。これからもよろしお願いします。土曜は何処から変調が聞こえるの?楽しみにしています。
赤城山の鈴ヶ岳に登った時の山行記をアップロードしました。無線の事も少し書いています。覗きに来てください。
http://koedokawagoe.sakura.ne.jp/s_jf1idou_suzuga.html

投稿: tomita | 2014.06.13 23:49

tomitaさん、お早うございます。ご無沙汰してます。
はい、どうもです。何とか20年続いてますhi
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

 HP拝見しました。何時もながら、健康的な移動ですね。僕にはなかなか出来そうにありません(^^ゞ 
登山、山野草、アマ無線といろんな趣味が堪能出来て羨ましいですね。
これからも、山岳移動を楽しまれてください。。
最近、桜区もご無沙汰してますが、またE.B楽しみにしてます!

投稿: toku | 2014.06.14 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビワ | トップページ | 志木市・湯・プチ移動・追記 »