« 志木市・湯・プチ移動・追記 | トップページ | 今日の運用 »

2014.06.17

三芳町で24メガ

 買い物ついでにプチ移動。プリンターのインクが少なくなってるよとシツコク表示されるので、買いに行ってきました。実際は表示されても結構使えますが早目に表示させるのはメーカーの方針(策略?)でしょうNE。
140617miyoshi_t

 今日はクラスタに24メガの情報が沢山アップされてました。コンデション良いみたいなので、三芳町役場の駐車場で24メガCWを運用してみました。
 開始からいきなりZL2からコールされました。でも良く聞き取れず7L2だろうと7L2・・・でレポートを送ったらZL2だよって訂正されちゃいました。どうも7じゃない気もしたんですが・・・DXのコールは慣れなくてよく分かりませ~ん(^^ゞ
その後もポツポツと呼んでもらえました。あと4つのエリアと交信できればAJDでしたが・・・(^^ゞ
 約30分の運用でした。ハイバンドのコンデション良いですね。またやってみます。。

|

« 志木市・湯・プチ移動・追記 | トップページ | 今日の運用 »

コメント

condxいいみたいですねぇ。
週末に例の自作機でようやく6エリアとできました。

最近波出すよりも、はんだごて握ってマス。
ムフフ。。。

投稿: FSB | 2014.06.17 22:26

FSBさん、GM。
コンデションいいですね。7はダメですけどhi
自作機で交信は感動ですね。作るって夢中になれますよね。はんだ付けは苦手ですが、上手く付いた時は嬉しいです。最近は例のパドルばっかり作ってます。電子工作は無理ですhi。 FSBさん用に一つ作りましたので、ぜひ貰ってください! 出来悪いですけど(^^ゞ

投稿: toku | 2014.06.18 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志木市・湯・プチ移動・追記 | トップページ | 今日の運用 »