« A1 Club TESTにプチ参加 | トップページ | 関東UHFコンテスト結果 »

2014.06.02

受領ちぇっく終る・・・やっと。

 4月末に届いたQSLカードの受領チェックがようやく終りました。結局のところ、サボってました(^^ゞ
 チェックしてみると、交信日は雨で移動運用してなく、用事も有って1交信もありません。でもQSLカードが届きました。他には、ログにないQSLをチェックしてみると、当局がCQを出して、同じ時間に2局と同時に交信した形になってたようです。コールサインも似てます。どちらの局も、よく呼んでもらえるFBな局長さんです。こんな時どうすればいいのか・・・。

 今日も暑かったですね。エアコンのフィルターや内部の清掃をしました。そしたら夕方から涼しい風が吹いてきました。去年もそうだったか、エアコン掃除したら、涼しい日が続いたりします。でも今年は違うかも。明日も暑そうです。

|

« A1 Club TESTにプチ参加 | トップページ | 関東UHFコンテスト結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A1 Club TESTにプチ参加 | トップページ | 関東UHFコンテスト結果 »