« エスカルゴ6mCW参加 | トップページ | 明日の運用は »

2014.07.23

週末はペディション・デーに

週末26日(土)は「第33回ペディション・デー」に参加します。詳しくはこちらを。
 当局は埼玉県志木市荒川河川敷にて運用します。聞えてましたらよろしくお願いします。
 運用バンドは430FM,50SSB&CW,7CW,ハイバンドもコンデション良ければ運用してみます。のつもり。
 フレンドさんも一緒に参加します。こちらを。

 25交信以上できればFBです。ローカル局とのアイボールも楽しみにしていますので、是非志木市河川敷までよろしくお願いしま~す。。
 過去に当局とCWで交信し、アイボールに来られた局には、自作のインチキパドルを差し上げます。出来は悪いですが1、2回の運用には耐えられるかと(^^ゞ
Pad_xx2jpg
 使ってみたいという局にですが、個しか有りません先着のみですSRI。だれも居なかったりして(^^ゞ

|

« エスカルゴ6mCW参加 | トップページ | 明日の運用は »

コメント

GE
IZRさんから参加と連絡が入りました。
予報だと当日は最高温度35度らしい。速攻でノルマ達成しないと熱中症になってしまいそうですよ。
一応日よけ持って行きますけど効果があればいいのですが・・・


投稿: JH1EMH | 2014.07.23 21:12

EMHさん、GE。
IZRさんも参加ですね。了解です。IZRさんもお元気のようで安心しました。
そうですね、気温高いようです。少し早目に行き涼しいうちにノルマ達成しようと思います。後はのんびりおじさんラグチュー(^^ゞ

投稿: toku | 2014.07.23 21:32

暑そうですよねー。
チャリンコこいでいけるかどうか @_@

今のところ未定ということで。。。

投稿: FSB | 2014.07.25 23:03

FSBさん、こんにちは。
イヤー暑いですね。お昼食べて帰りました(^^ゞ
これから移動は大変ですhi

またよろしくです!

投稿: toku | 2014.07.26 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスカルゴ6mCW参加 | トップページ | 明日の運用は »