« 今日も湯 | トップページ | 明日(追記あり) »

2014.07.17

東京コンテスト結果です。。

2014tk_r
 発表されてました。入賞もしてないので記事にするほどでもないですが、ネタがないので(^^ゞ
 相変わらずの結果です。この日は、フレンドさん各局が集まり桜区の土手で楽しく遊びました。なので、遊び半分の参加でした。所詮遊びですけど(^^ゞ。真面目に参加したら入賞間違いなし・・・て事はないですねhi
 来週の海の日にあるエスカルゴ6mCW は、2時間なので気合入れて参戦したいです。自宅のリフォームも後半に入りますが、何とか時間取ります!・・・縦ぶれ電鍵、練習しないと。
 
 今日(真名井の湯)で湯めぐりは終わり、明日から自宅温泉に入れそうです。

|

« 今日も湯 | トップページ | 明日(追記あり) »

コメント

真名井の湯は会員でーす。
最近全く行ってませんが。。。

何はともあれ、自宅温泉復活で良かったですね。エスカルゴ頑張って優勝してください。

縦ぶれないので、マイクロスイッチで援交します。^_^

投稿: FSB | 2014.07.17 20:25

FSBさん、GE。
真名井の湯の会員ですか、会員は安く利用できますね。勧められましたが、それほど行かないでしょうからやめました(^^ゞ
今回は、5ヶ所の湯めぐりでした。真名井の湯が良かったですね。でも自宅湯が一番ですhi

エスカルゴは2時間なので、また桜区ですね。聞えてましたら4649です。天気悪かったらパスですhi

投稿: toku | 2014.07.17 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も湯 | トップページ | 明日(追記あり) »