« 2014ハムフェア | トップページ | 埼スポ プチ移動 »

2014.08.24

ハムフェア行ってきました。

 今年も行ってきました。今年は何時もより来場者の数が多いように感じました。
 いつもお世話になってるフレンドさんや、移動ではいつも呼んでくださるOMさん各局とアイボールQSOが出来て楽しい時間でした。
 メーカー展示ブースの方は一度だけ回って、殆どスルーでした。目の毒ってやつですかね(^^ゞ
 会場内の写真ですが・・・すったり忘れっしもちょった。いっぺこっぺさるいたもんじゃかい、ひんだれた~・・・!。都農弁(宮崎弁)

 さて、そろそろ移動に出掛けようか、もうツクツクボウシや秋の虫も鳴き出した・・秋です。

|

« 2014ハムフェア | トップページ | 埼スポ プチ移動 »

コメント

FT-991が展示されてたようですね。

行こうかなと思いましたが、暑いのでパスしてゴロゴロしてました。麦酒がおいしいのはいいんですが、はやく涼しくなってほしいですね。

投稿: FSB | 2014.08.24 16:43

FSBさん、こんちは。
はい、立派なリグが並んでましたが、よく見ませんでした(^^ゞ ん十万なんて、とてもとても無理。どうせ使いこなせないし、取れないブドウは酸っぱいの心です(^^ゞ

ビールは旨いですね。あ、もどきですけどhi もう少しで涼しくなりますね。今年の暑さには参ります。紫外線が強すぎですね。
真っ黒に日焼けしてます。色白だよって言われたい!(^^ゞ

投稿: toku | 2014.08.24 17:25

こんばんは。実は私も昨日行ってきました。
この間のbottleの時に話していた
4U1ITUのQSLは無事CFMできました。
秋が来たら移動運用再開です。

投稿: Katsu | 2014.08.24 19:15

Katsuさん、こんばんは。
たぶんKatsuさんも来られると思ってましたが、ちょっと時間が行き違いだったのかと。ハンディー機も持ってなくて連絡も出来ずでした。
目的も達成できて良かったですね。

そうですね、秋の移動シーズンがそろそろですね。設備の点検調整しておかないといけませんね。また一緒に移動4649です。

投稿: toku | 2014.08.24 20:39

BGRさん EB+昼食一緒+6局集合写真有難う。

札幌に舞い戻り、涼しい!風邪引きそう!
10日戻りまでに道東道の駅を拾いに回ります、
BLOG 予告予定。     de KatsuOEL

投稿: KatsuOEL | 2014.08.25 08:49

KatsuOELさん、こんにちは。
ハムフェアではお世話になりました。
写真も届きました。ありがとうございましいた。
涼しい北海道で移動・・羨ましい!!
北海道の道の駅はまだ未交信がいっぱいです。サービス4649です。楽しみにしています。

投稿: toku | 2014.08.25 09:23

アイボールありがとうございました。BGRさんのブログは訪問したような記憶がありますが曖昧ですわ…たまにコメしますね。

投稿: 無酒苦人 | 2014.08.26 07:24

無酒苦人さん、GM。
こちらこそアイボールありがとうございました。ハムフェアでは行く前からアイボールしなきゃと期待してましたhi 出来て良かった(^_^)v
僕のブログは何の役にも立ちませんが(^^ゞ、たまに覗いてみてください!
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: toku | 2014.08.26 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014ハムフェア | トップページ | 埼スポ プチ移動 »