« 夕方SAT | トップページ | 梨 »

2014.09.21

川島町にて

 今日は外に出て楽しめ!とお天道様が云ってる様な天気なので、近場でお昼を食べる事にして出掛けて来ました。週末のXSWR調整もありまして・・。
20140921kawajima
 行ったのは川島町の鳥羽井沼の土手の上。ほんとにいい天気です。青い空、薄く掃いたような白い雲。気持ちいいです。到着後は、7CWでLA15とZA0729を付けてCQ開始。バンド内は空いてるようでした。コンデションは悪く無さそうでしたが、大して呼ばれずでした。もう需要が無いのか。。な。30分くらい運用したところでお昼にしました。
 この土手の彼岸花はまだ咲き出したばかりで殆ど咲いてませんでした。花よりイナゴがいるいる。捕まえて佃煮のでも・・出来ないな(^^ゞ
 その後はホンダエアポートへ。着くと丁度、スカイダイビングを楽しむ人が空から降りてきました。趣味でも命がけですね。僕にはちょっと無理。駐機場には、零戦みたいな飛行機が、これも飛ぶんでしょうか。。
20140921kawajima2

 帰りに親戚の墓参りをしました。しかし、そこで蚊に2ヶ所刺されました。デング熱にならないか心配です。毎晩グデングデン病にはなってますが。

 と云う事で、XSWR調整完了。

 今日も交信ありがとうございました。
JR3EQG局クラスタアップありがとうございました。

|

« 夕方SAT | トップページ | 梨 »

コメント

こんばんは。移動運用お疲れ様でした。
私は…山の上にて赤とんぼみながら移動運用していました。
両親の墓参りは23日にする事にしています。
0遠征の時も天気が良ければいいですね。
それではまた宜しくお願いします。

投稿: Katsu | 2014.09.21 21:32

Katsuさん、GE。
今日はいい天気だったので、山が気持ちよかったでしょうね。
もう赤とんぼですか、本当に秋ですね。

0遠征よろしくお願いします。また掲示板で状況や運用地などよろしくです。

台風よ消えろ!!・・・独り言(^^ゞ

投稿: toku | 2014.09.21 22:03

おはようございます。
本当に台風には消えて,もしくは進路を大陸側にとってもらいたいですね。
今週は水曜日にお出かけ予定なので...。
毎週雨じゃかないません。
僕の0遠征は来月2週目の予定です。もう寒いな..。お気をつけて♪

投稿: あぶ | 2014.09.22 09:47

あぶさん、こんにちは。
今日もいい天気ですね。移動に出掛けたい気持ちですhi

そうですね、台風はどうなるんでしょうか。このまま北上してくれるといいのですが、温帯低気圧になって消滅がいいですね。
来月に0遠征ですか、ほんともう寒いでしょうね。今回も寒さを考慮して着る物用意してます。
あぶさんも気をつけて行ってきてください。

明日は12県へCMです。。あぁー(^^ゞ

投稿: toku | 2014.09.22 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方SAT | トップページ | 梨 »