« 梨 | トップページ | 土日0エリア »

2014.09.23

週末移動

Teruteru01_d_01 今年2回目の1泊遠征です。今回は0エリアです。
 なかなか泊まりでは移動に行けません。なので楽しみにしています。ね!台風さん、ご配慮よろしくですよ。
 さて、当日は早目に出発して、関越道、上信越道と走って佐久小諸JCTを降り、湯や湖沼などを気まぐれ移動します。
一応運用場所は決めてますが、どうなるか分かりませんので書きませんが、ヘタなCWが聞えてましたら呼んでください。
 現在、準備中ですが、あれもこれもと持って行きたい物がいっぱい。アンテナもVDP、ダブルバズーカ(各バンド)、ロングワイヤー、バーチカルにモビホ、サテライト用のクロス八木、それ用の自在ポールと受信用のFT817、発発、伸縮ポール2本、タイヤベース2個、PCなどなど。もちろんACも・・これ重要(^^ゞ
 ま、これも楽しい趣味ですから苦じゃないですね。
 大まかなルートは佐久市、立科町、長和町、茅野市としてます。 ここで各局さんと合流。翌日は何処へやら・・
さてどうなりますか楽しみ・・・。
いろいろ持って行きますが、すべて使うかは?です。キマグレですから。

|

« 梨 | トップページ | 土日0エリア »

コメント

こんばんは。
それでは私は佐久市、小海町、佐久穂町、茅野市方面を攻めてみます。
LA28以外はcarで行けるのでいつものお手軽スタイルで運用します。
後はtyphoonが金曜日に太平洋上に抜けてくれればと願うのみです。
では当日宜しくお願いします。

投稿: katsu | 2014.09.23 21:56

katsuさん、GM。
ルート了解です。気をつけて運用されてください。台風は太平洋にぬけて当日は台風一過のいい天気になりそうです。良かった。
最初のYUは掲示板に書いてますが、バッティングするようなら、次にいきますですhi

では4649!!

投稿: toku | 2014.09.24 07:22

こんにちは。
いよいよですね。週末はお天気よさそう。絶好の移動日和になるとのことです。羨ましいです♪楽しんで来てください,私の分まで。
僕は今日,榛名山の天目山ともう一座,名無しの山頂で運用してきました。平日なのでのんびり。楽しかったです♪

投稿: あぶ | 2014.09.24 15:37

あぶさん、こんにちは。
そうですね、台風は温帯低気圧になって、速度を上げて東の方に去ってしまうようですね。天気も良さそうです。。ホッ(^^ゞ
行いがいいのか??(^^ゞ
のんびり楽しんできますhi

今日は山頂です移動でしたか、楽しまれたようで良かったですね。風は大丈夫だったでしょうか。平地も夕方から風が出てきました。雨もぽつりぽつり落ちてます。
週末はFBですので、また楽しんでください!!

投稿: toku | 2014.09.24 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨 | トップページ | 土日0エリア »