« 久しぶりのびん沼プチ移動 | トップページ | 名月を・・・ »

2014.09.08

求絵数得る

今回も沢山(自分では)届きました。ありがとうございます。
 やっと受領チェックが終わりました。その内の2枚(CW交信)がコールサインのラストレターをミスってました。まだまだ修行が足りませんです。
 いろんなQSLをのんびり確認しながら、バンド、モード、時間をチェックしてますので時間かかります。
 今回も、すでに頂いてるQSLや、レポート面の字がとても小さい(高さ1mm)ので読み取るのに苦労したものなどありました。もう少し大きい文字でお願いしま~す。老眼にはきつい(^^ゞ

 カウンターが12万超えてました。いつもご訪問ありがとうございます。20万のキリ番には何かプレゼントでも・・・そんなに続かないかな(^^ゞ
  

|

« 久しぶりのびん沼プチ移動 | トップページ | 名月を・・・ »

コメント

12万アクセス越えおめでとうございます。

最近、とんと電波出してませんが、毎日楽しみに見てますよ~。

投稿: FSB | 2014.09.10 00:06

FSBさん、GM。
どうもありがとうございます。
お恥ずかしいブログですが、もう少し続けてみますね。そういえば、来年で10年になります。飽きもせずやってます(^^ゞ
これからも4649です!。

どこかで声が聞えてるかなと、探したりしてましたが、聞えないのでプチ心配してました。涼しくなって移動に良い季節です。また出掛けて運用してください。EBも楽しみにしています!

投稿: toku | 2014.09.10 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのびん沼プチ移動 | トップページ | 名月を・・・ »