« 比企郡にて | トップページ | 今週末は(再追記、修正あり) »

2014.10.20

最近のこと

 このところ良い事が続いてます。大した事ではありませんが。
 先月の0エリア移動は台風接近で中止かと思ったりしましたが、台風一過の爽やかな秋晴れになり、楽しい1泊移動になりました。
 次は、親戚からお米をかなりの量を頂きました。半年以上は食べれるでしょう。
 次は、農家から野菜を売るほど頂き、ご近所さんにもお分けしました。食べると力が出ます。カチカチやぞってなものです。古い!(^^ゞ
 そして、ひよこが無事に誕生しました。可愛いですね。でも僕に似ないように(いい加減な人になるから)
 そしてまた、野菜がいっぱいきた。これは堂平に。
 ハムの集いも台風が通過した後で、これ以上の天気は無いほどの晴天で風もなく最高でした。集いも盛り上がりました。
 そして、ビンゴ抽選会で、これをGET!。
Korega

 この先、大丈夫か心配です。早めに宝くじ買って来よう!

Motchi1020


|

« 比企郡にて | トップページ | 今週末は(再追記、修正あり) »

コメント

こんにちは。
最近つきまっくっているんですか?羨ましいです。僕はかれこれ10年ほどどん底ですが,今年はさらに底のなかの底の状態です。計画すれば台風やら雨やらが来るし...。せめてもが無線を再開しその魅力に取りつかれたことです。これを転機にしたいですね。
来年は良いことあるかなぁ...と鬼が笑っちゃってます♪

投稿: あぶ | 2014.10.21 15:08

あぶさん、こんにちは。
はい、ここ最近だけです。ちょっと嬉しかったので書きました。運の良い、悪いは波がありますので、これからあぶさんは上向きですよ。僕の方は下降ぎみでしょう(^^ゞ
 もう来年の話も大丈夫でしょうhi。もうじき年賀ハガキの発売ですからね。1年経つのが早いです。

 無線は面白いですね。あ、来月末で20周年です。記念カード考えなくては(^^)v

投稿: toku | 2014.10.21 16:44

ほほぅ、これはこれは。
毎日、徳Gサマの方角で拝んでから就寝することにいたしましょう。

明日の電信電話記念日コンテストなんか参加しちゃうとアレが当たるかもしれませんよ。。。(あやかり、あやかり)

投稿: FSB | 2014.10.22 21:12

FSBさん、もうご利益ないですよ(^^ゞ
明日ですか、平日なのにコンテストあるんですね。規約みました。当るといいですね。一つ持ってますが、移動用に欲しいですhi 頑張ってみますか。

GET品、結構重いです。これ持って、陣見山付近にで行ってみようかな~って思ったりしてます。美里町でしたっけ。
そのうちですけど(^^ゞ

投稿: toku | 2014.10.22 21:39

美里、美里♪♪♪

でも、無理しないで、結構ですよ。
ついででいいです、ついでで。。。

投稿: FSB | 2014.10.23 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比企郡にて | トップページ | 今週末は(再追記、修正あり) »