« 土曜日は桜区へ | トップページ | 桜区にて »

2014.10.03

勘違いですね

 今日は2ヶ月に1回、病院に持病の薬をもらいに行く日でした。通常は正規の入り口から入りますが、今日は薬のみなので裏口(関係者用通用口?)から○○科に直接行きました。その方が駐車場から近いのです。裏口には、いつも十数人の製薬会社の売り込みらしきスーツを着た人が多くいます。その前を通り裏口に入ります。今日は数人でしたが、何故か前を通ったら頭を下げられました。別に関係者でも医師でもないのですが、腹を出して、偉そうに歩いてたからかも。でも汚いジーンズに色褪せた半袖シャツ、靴は500円もしない作業靴・・これじゃ医師には見えないはずですが・・・。いい人だったのかも知れませんね。関係者なら契約しちゃおうかな。てなるのかな。でもセールスは大変ですね。
 明日からDr.徳・・・にしようか(^^ゞ。

 ネタがないのでhi

|

« 土曜日は桜区へ | トップページ | 桜区にて »

コメント

tokuさん GM

集まるたびに、体重がUPしているような気がします。・・私ですよ 飲み物のせいでしょうか

これからCMで残念ながら桜区へは行けませんが、皆さんで楽しんできてください。

投稿: tomu | 2014.10.04 07:19

tomuさん、GM。
いやーtomuさんはまだまだスマートですよ。先日、ホテルの体重計で計ったら思ったより4kも少なかったです。痩せたのか、体重計がおかしいのか? それでもお腹は臨月、大きくなるばかりです。
秋になると熱燗・・・また食欲が(^^ゞ

お仕事頑張ってください!
またEBよろしくです。。

投稿: toku | 2014.10.04 07:31

こんにちは。
今朝はありがとうございました。
病院の裏口から入ってくる人は患者さん以外の関係者と思いますよ♪
今朝ベランダで思わぬ拾いものをしたので,7MHz,出られるかもしれません♪

投稿: あぶ | 2014.10.04 13:15

あぶさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
良かったですhi。

やっぱりそうですよね。営業マンがすらり並んでる時があります。前を通るのが怖ろしいくらい(^^ゞ

また7メガでもお願いします!!

投稿: toku | 2014.10.04 18:50

私なら、「Dr. Tokuは外科医です」といわれたら、信じちゃいますねぇ。
ということで、外科に一票!?

投稿: WSZ/1 | 2014.10.07 23:36

WSZ/1さん、GM。
外科は無理、血を見ると倒れそうですから(^^ゞ
白衣着て、聴診器を首から下げて、胸ポケットにペンを数本させば医者に見えるんじゃ内科医なんちゃって(^^ゞ
また4649!!

投稿: toku | 2014.10.08 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日は桜区へ | トップページ | 桜区にて »