« 朝霞市にて | トップページ | 全市全郡コンテスト・志木市 »

2014.10.11

ひよこ

台風が近づきつつありますが、関東地方はまだ穏やかでした。
 今日はXのアッシーでお見舞いに病院と買い物に付き合いました。買い物のスーパーでこれを見つけました。
Hiyoko_clip

 可愛いので買ってしまいました。何をするかと言えば、これです。午後はこれに集中、もう作らないと思ってましたが、突貫工事で作っちゃいました。
 まだ、打つ感触が今ひとつで調整が必要ですが、明日のコンテストに使えるように調整してみます。もうこれで終わりですhi

|

« 朝霞市にて | トップページ | 全市全郡コンテスト・志木市 »

コメント

おはようございます。
可愛いパドルですね。僕のはむかーーし愛用していた縦振りです。今はアンテナ調整用...もったいないです(只今CW復習中...難儀中...)。
今朝は6mCWを聞いてましたが,まだお出になられていなかったです,残念。
コンテスト楽しまれてください♪

投稿: あぶ | 2014.10.12 11:57

あぶさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
先ほど、コンテストから帰宅しました。実際使ったら、接触不良も出て、訳の分からない符合の連発でした。恥ずかしい(^^ゞ
まだ調整が必要ですhi.
途中、呼び出しがあって短時間で撤収しましたsri!

またよろしくお願いします!!

投稿: toku | 2014.10.12 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霞市にて | トップページ | 全市全郡コンテスト・志木市 »