« 美里町にて | トップページ | 開局20年 »

2014.10.27

都内にて

 午後から本業の打ち合わせで神田まで行ってきました。写真は神田駅西口です。
Kanda_nishiguti

 ここは、若かりし頃に通勤してた駅です。もう、ん十年前のことです。今はその会社もビルもありませんが。
 神田川の曲が流行った頃だったか。。
 たまには、本業もやってるよと記事にしないとね(^^ゞ

|

« 美里町にて | トップページ | 開局20年 »

コメント

こんばんは。
私も神田は若かりし頃によく通っていました。電車が混むのであまり好きにはなれませんでしたが...。ただ秋葉原が近くなので外せない感じ?
今朝は山梨県笛吹市の黒岳から435Mに出てみました。都内の方々に応答していただき楽しかったです♪昨晩と今朝は7Mにも出ました。楽しいですね7MHz帯。ちょっとUVとは違ったカルチャーがあってショックが快感です♪

投稿: あぶ | 2014.10.28 17:39

あぶさん、こんばんは。
神田&秋葉原によく行かれたようですね。昔、神田駅の西口構内にカレー屋があっていつもいい匂いしてましたが、もう無くなってましたhi
 そうですか、交信出来たようで良かったですね。やっぱり家の小さなGPでは聞えませんでした。ロケも悪いので。7メガなら大丈夫だったかも、残念でした。また次回チャレンジしてみますね。
 今日も天気良くて山頂からの眺めは良かったでしょうね。
またよろしくお願いします!

投稿: toku | 2014.10.28 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美里町にて | トップページ | 開局20年 »