« 多摩川コンテストに参加 | トップページ | インク吸収体 »

2014.11.28

さいたま市西区

 午後時間出来たので、と言うかCQ虫が騒ぎ出したので近くのさいたま市西区に出掛けてきました。

 治水橋の下にある運動公園駐車場。平日なので広い駐車場に2,3台のみ。好きな所に駐車し、釣竿を立てました。
141128_nishiku2
 7CWのCQ開始。空CQを数回後からそれなりに呼んでもらえました。CQ虫も落ち着いたようで、途切れたところでCLとしました。
 ZAアワードでもう少し呼んでもらえるかと思いましたが、もう需要がないのか、当局の粘りがないのか・・。後者でしょうけどhi
 クラスタに載ってました。tnx JF2RDG局
 今日もありがとうございました。
Key_today


 今夜は付き合いでカラオケに・・昔の曲しか歌えな~いぃ。。

|

« 多摩川コンテストに参加 | トップページ | インク吸収体 »

コメント

おはようございます。
CQ虫ってどんなふうに騒ぐんでしょう?ワサワサドキドキですかねぇ♪それともキャーキャー?僕は山頂無線虫(山族ラジオ目センチュウ類)が騒ぎます。ムズムズと騒ぎます。特に先週は登れなかったので,いつもより多めに騒いでいます♪
つりざおアンテナいいですね。僕もつりざおアンテナが一本欲しいです。

投稿: あぶ | 2014.11.29 11:50

あぶさん、こんにちは。
天気悪いですね。
あぶさんのは山頂無線虫でしょうか、僕のは脳内移動性ハム線虫ですか、同じ線虫の仲間ですね。耳鳴りが酷くてCQが頭の中でガンガンしてます。それに親指と人差し指が勝手に動いてしまします(^^ゞ
20交信すれば収まりますです。。
困った病気ですよ(^^ゞ

釣竿+ATUは便利ですね。3分もあれば設営完了ですから。飛びは?ですけど、結構楽しめますね。
もう12月ですね。山も寒いでしょうから、お気を付けください。熱いお薬があれ・・OKでしょうか。。(^^ゞ

投稿: toku | 2014.11.29 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川コンテストに参加 | トップページ | インク吸収体 »