« さいたま市西区 | トップページ | 荒川コンテスト »

2014.11.29

インク吸収体

 印刷しようとしたら、こんなエラー表示がでました。
Printer_erro
 こんなの初めて見ました。調べたら、起動時やノズルクリーニングなどで出たインクを吸収するものらしいです。
このインク吸収体は自分では交換出来ないようで、修理に出さないといけません。しかし、安いプリンターが買えそうな修理費です。これなら、新しく買った方がいいのかな。今まではこのエラーが出る前に故障してたので気が付かなかったのでしょう。
年末にまた出費か・・・。愛車のタイヤ交換も明後日やります。de 金欠1級無銭士。。

|

« さいたま市西区 | トップページ | 荒川コンテスト »

コメント

プリンタですか。
私も壊れて久しいので、そろそろ買わなくっちゃ。
1万円以下でいいのがゴロゴロしてますね。BGRさんも新調しちゃいましょう!

昨日のカラオケは如何でしたか?
マイクはやっぱり・・・って、パドルに変えたりしたんでしょうか(笑)

明日はKWRさんとBGRさんの迎撃にちょっとだけ50CWに顔出します。(たぶん)
微弱電波ですが、よろしくです。

投稿: FSB | 2014.11.29 18:15

FSBさん、GE。
プリンターがそろそろ寿命みたいです。プリンターがないとQSL印刷できないです。商売あがったり(^^ゞ

カラオケは、和文くちモールスでやりました!。。出来たらいいですけど。無理。。
曲は古いものばかり。ちなみに
時は流れても(山本譲二)
海 その愛(加山雄三)
街の灯り(堺 正章)
さらば青春(小椋 佳)
別れの予感(テレサ・テン)
花街の母(金田たつえ)
ほか
ですよ。酔わないと歌えない(^^ゞ

明日聞えてましたらよろしくです。たぶん近くですhi

投稿: toku | 2014.11.29 19:09

タイヤが大きいので価格も↑でしょうか。
インク吸収体が満杯、ネット検索でなんとかなりませんかね。

投稿: VXQ,bin | 2014.11.30 10:44

VXQ,binさん、こんにちは。
そうなんですよ。丁度タイヤキャンペーンで少し安かったのでお願いしました。もう5年近く乗ってるし、細かいひび割れもあります。何かあってからじゃ遅いので仕方ないです。。

プリンターは検索したら裏メニューみたいなものが有って吸収体のカウンターをリセットできるようですが、僕のプリンターは古いので、それも出来ないようです。何だか死を宣告された感じですね。もう少し使えそうですhi

投稿: toku | 2014.11.30 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたま市西区 | トップページ | 荒川コンテスト »