« リベンジで志木 | トップページ | かに »

2014.11.15

まいど志木市にて

今日も良い天気になりました。ちょっと冷たい風が吹いてましたが。
 先週のリベンジで志木市の河川敷でアイボールランチしました。
141115shiki2

 移動運用も少し・・沢山交信したかったんですが、コンデション悪いようで呼ばれません。BGRの志木市はもう飽きられたか(^^ゞ
 今日もお馴染みさん集合。JH1EMHさんは50メガと7メガで交信数ノルマ達成。7M4NHAさんは10メガでパイルを浴びてました。JN1KWRさんはハイバンドCW運用。KWRさんのバンドチェンジ(ホイップの切替えの素早さ)は見事!。JA1VXQさんはふじみ野市でパイルを浴びた後志木に来てくれました。9月以来のアイボールでした。ニューバージョンのメモリーキーヤーを拝見させてもらいました。JM1UUEさん、今日は遠くからアイボールに駆けつけてくれました。FT817用のダイヤルを回し易くすつアダプタ?を頂きました。ありがとうございました。
 そして、何時ものように、雑談談笑これがストレス解消ですね。こんな同じ趣味の仲間が居て嬉しいですhi
 また遊んでください!!

 ps.明日も何処かで運用します。クラスタで見つけたら呼んでくださ~い。クラスタに載るかなぁ?ーー。

 

|

« リベンジで志木 | トップページ | かに »

コメント

勢ぞろいですね!

午後から野暮用があったので、突撃できませんでしたです。。。SRI

明日は久しぶりに144Mのデルタループで遊ぼうかなと思っとります。hi

投稿: FSB | 2014.11.15 17:45

FSBさん、こんばんは。
いつ参上されるか、楽しみにしてました。用事があったようで、お疲れさまでした。
144は今賑やかですから、楽しめるとおもいます。聞えたら呼んでみますね。
届くかなという距離の所からhi
4649..

投稿: toku | 2014.11.15 18:04

天気良くて、皆さんにお会いでき楽しかったです。久しぶりですね、こんなに移動日和だったのは。

50も7も、あの低いV-DP設置で良く飛びました。実験大成功でした。

明日もいい天気ですよ。沢山食べてきてください。。

投稿: JH1EMH | 2014.11.15 19:21

EMHさん、GE。
今日もありがとうございました。
良い天気でしたね。VDPも大成功。設営も簡単ですね。今日も楽しかったです!

明日は"V(^^)V" GET! (^^ゞ
FOは16日14:58箱根町、16:41函南町、17日0540函南町(起きれたら(^^ゞ 
の予定の予定です。

投稿: toku | 2014.11.15 19:53

午後から仕事のためランチはご一緒できませんでしたが、楽しいアイボールありがとうございました。
設備の貧弱さと技量のなさを機動力と根性(?)だけでカバーしています。hi

投稿: JN1KWR | 2014.11.15 21:12

KWRさん、こんばんは。
今日は良い天気でアイボールできましたね。ありがとうございました。
いえ、技量があればこその出来る技ですよ。真似できませんhi
またゆっくりランチよろしくお願いします。今日はEMHさんが残念がってましたよ。

投稿: toku | 2014.11.15 21:30

こんばんは。今日は朝から予定が入っていて
いく事ができませんでした。

今日もむせんはお休み。

代わりに新宿で「エヴァ車」見てきました。
ちなみにお代は1600万円だそうです。

投稿: Katsu | 2014.11.16 00:14

Katsuさん、GM。
新宿までお出かけでしたか、お疲れさまです。エヴァ車って何だろってKatsuさんのブログみたら納得!。スタイルもペイントも目立ちすぎですね。これじゃ移動運用は無理(^^ゞ でもあと5万円安いと買えそうです・・・逆立ちしても無理ですねhi。

投稿: toku | 2014.11.16 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジで志木 | トップページ | かに »