« カニ&箱根町・函南町・平塚市 | トップページ | 小さな虫(追記あり) »

2014.11.20

やっぱし

 CQ誌12月号にハムの集いの記事が載ってました。先月、堂平山で行われ大勢のハム仲間が集合し、移動運用の楽しみ方など無線談義で盛り上がりました。そして抽選会では、思いがけずFBの物が当り、嬉しくて血流が良くなり一気に愚電愚伝病になってしまったような・・?(^^ゞ 
Outdoor1018

 そんな状態だったので、Get記念写真はヤッパシ「没」!!になったのでしょうhi。載らなくて良かったかも。
 ま、3ヶ所で写ってるしアンテナも載せてあるので良かったです。
 無理して見なくてもokです。実物は、もこみち君を太らして老けさせて背を低くして疲れた感じですから。。。hi
 
 それでも、あれは止められません(^^ゞ  
・・・移動運用とアルですhi 徳G

|

« カニ&箱根町・函南町・平塚市 | トップページ | 小さな虫(追記あり) »

コメント

でも、エスカルゴ一等賞が載ってましたね。
おめでとうございます(^^♪

投稿: FSB | 2014.11.20 19:26

FSBさん、こんばんは。
どうもです。エスカルゴ、すっかり忘れてました。参加したことも(^^ゞ
よく見つけましたねTNX!
移動局で1位でしたね。何にも出ないと以前HPに書いてあったかと思います。何にも来ません(^^ゞ 
ボールペンでもokですけどhi

連休は、多摩川コン、30日は荒川コンに参戦の予定です。1位取っちゃってもいいかなぁ(^^ゞ

投稿: toku | 2014.11.20 20:22

CQ誌を買わないとね。

多摩コン、荒コンがあるんだ・・
東京UHFもあるぞ。

今度の土曜日22日は桜区へ行くかどうか迷っております。

投稿: JH1EMH | 2014.11.20 20:52

EMHさん、GE。
はい、24日多摩コン、30日荒川コンです。東京UHFは23日ですね。これも出たいところですが、HFで移動したいし・・。

22日はお昼食べてXの実家(1329)、その後浦和駅近くに行く予定です。夜まで。
サッカー関係じゃなくてhi.
なので桜区は無理かもです。SRI.

投稿: toku | 2014.11.20 21:15

BGRさん、了解しました。先週お会いしましたものね。。

それから「エスカルゴ」おめでとうございます。私は2番なんだか3番なんだか意味がわからないのですけど・・KWRさんもトップでしたね。

投稿: JH1EMH | 2014.11.20 22:35

素晴らしいものが載っているそうですね。紀伊国屋へ立ち読みに行ってきま~す。

投稿: tomita | 2014.11.20 23:22

EMHさん、GM。
EMHさんは、全国2位ですね。おめでとうございます。最上部の局は参考記録となってますね。縦振じゃなくてパドルを使ったのかもしれませんね。
CQ誌にはエリア1位を載せてるみたいです。
 またコンテスト頑張り(楽しみ)ましょう!!

投稿: toku | 2014.11.21 07:55

tomitaさん、おはようございます。
掲載記事は素晴らしいですが、僕の写真は別にですよ(^^ゞ 実物の方が良いです・・なんて(^^ゞ

またアイボール4649です!!

投稿: toku | 2014.11.21 07:59

CQ誌みましたよ。。沢山写っていましたね~。。。。IZRさんも、ちらっと見えてました。

エスカルゴのエリアトップもBGR、KWRさん載ってましたね・・・

投稿: JH1EMH | 2014.11.22 21:12

EMHさん、GM。
ありがとうどざいます。ちょっとデシャバッタ感あります(^^ゞ
CQ誌を買ってもらったようで、CQ誌に貢献しちゃいましたね(^^ゞ
また4649!

投稿: toku | 2014.11.23 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ&箱根町・函南町・平塚市 | トップページ | 小さな虫(追記あり) »