« 相変わらずの志木市にて | トップページ | 懐かしい・・アイボール »

2014.12.25

ららぽーと

Lalaport地元に、「ららぽーと富士見」が2015年4月完成予定とのことです。広大な畑でしたが、こんな大きいショッピングパークが出来るとは思いませんでした。以前そんな話も有りましたが頓挫したようでしたが、それが復活したんでしょうね。
 通り掛かったらイルミネーションやってました。富士見なので富士山ですね。
Lalaport1

Lalaport2

 こんなサイトがありました。詳しくはこちらへ

アマ無線ショップは・・・出店無いなぁ。。。東急ハンズは有るみたい。

|

« 相変わらずの志木市にて | トップページ | 懐かしい・・アイボール »

コメント

4月ですか。楽しみですね。
道も混みそうですが、チャリンコでいけるし♪

富士(見)無線とかできませんかねー。
いりびたりたい。

投稿: FSB | 2014.12.25 20:24

FSBさん、こんばんは。
そうですね、いろんな店が入るようですから、楽しみですね。でもオジサンには関係ないお店が多いような(^^ゞ
シネマも有るようです。たまには観てみようかと思います。
無線ショップがあれば良いんですがね・・。でも移動運用に屋上駐車場が使えそうですよ。あの場所は低いので、FSBさんのマンションの方が良いような気もしますhi

投稿: toku | 2014.12.25 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずの志木市にて | トップページ | 懐かしい・・アイボール »