« 明日 | トップページ | 白岡市 »

2014.12.19

小金井市にて

 野暮用があって府中市まで行ってきました。今日は風も収まりドライブ日和でした。
 用事は1時間程度で終り、その後は小金井市の小金井公園で昼食と散策。
 広い公園ですね。その中に江戸東京たてもの園というのが有って、昔の由緒ある建物が移築されており、懐かしい雰囲気を感じました。また、「ジブリの立体建造物展」が開催されており、ジブリ作品に登場する建物のミニチュアを中心とした立体作品や背景画などが展示されてました。
 しかし、細かい所まで良く描いてあり、綺麗ですね。関心しました。・・とXに付き合った後は、駐車場でアンテナを立て7CWで運用。
Koganei_p

 2、3交信で足跡残せれば良いかなと思ってましたが、途中からプチパイルになってきました。後からクラスタ見たら載ってました。HGVさんTNX!
 帰り道が混まないうちに帰りたいので15時でCLとしました。まだ呼んで頂いた局もあったかと思います。VY SRI!
という事で約30分のプチ運用でした。QSLはZA-0579付けて発行いたします!!

|

« 明日 | トップページ | 白岡市 »

コメント

写真に写っている「可憐な少女」は・・・
BGRさん、もてちゃって!!

投稿: JH1EMH | 2014.12.19 20:26

EMHさん
可憐な少女ですか、何処かに写ってますか・・亡霊でしょうかね(^^ゞ
いやいや、金も力も無いですから。○男でもなしです。荷物持ちのみ・・最近、荷物も難しい(^^ゞ

投稿: toku | 2014.12.19 21:10

こんにちは。
クラスターにでていましたね♪
ようやく最近の用語の意味がわかってきました♪
僕はいつもの火曜日が休日なので,翌水曜日に移動の予定です♪

投稿: あぶ | 2014.12.20 12:33

あぶさん、こんにちは。
はい、クラスタに載るのですが、ワッチすると、もう聞えないという噂のBGRです(^^ゞ

明日から、天気は安定しそうですね。水曜日は運用出来そうですね。ただ寒いでしょうから気をつけてください。
7SSBでしょうか、ワッチしてみますね。
昨日と変わって今日は寒いです!!ブルブル。。

投稿: toku | 2014.12.20 13:56

買い物から戻ったのですが、何か忘れいると思いつつ第一目的のCQ誌を買うのを忘れてしまいました。ネットショップで注文をしておきましたのでそのうちに・・・

今日は朝9時に起きる大寝坊、10時間ばっちり寝たんですが、まだ眠い。若いって罪かなって思っています。

投稿: JH1EMH | 2014.12.20 17:03

EMHさん、GE。
寒いですね。
了解です。わざわざどうもですhi

寝れるのは健康なんでしょうね。
僕は夜中に目が覚めてトイレへ、すると2、3時間は寝れなくなります。それで朝5時ころまた寝たりです。熟睡してないような感じです。40近くなるとGGですね(^^ゞ

投稿: toku | 2014.12.20 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 白岡市 »