« 荒川コンテスト | トップページ | 風邪その後 »

2014.12.02

風邪

 朝起きたら体調悪し。熱があって鼻水、鼻づまりで夜も何だか寝れませんでした。
 朝一に医者へ。かかりつけの医者ですが、ここは朝8時ころから診てくれます。なので早く行きましたが、早すぎてまだ閉まってた。玄関で待つこと15分、先生が現れ開院。すぐに診察してしてくれました。
 単なる風邪のようで点滴注射をし、薬をもらってきました。今年の3月に風邪でお世話になって以来でした。
 特に寒い思いをした記憶はないのですが、昨日、タイヤを交換したので、懐が寒いと言うよりブリザード!です・・・。これが原因かもですhi
Bego_tyre
交換して5年近く、細かいひび割れがたくさんありました。事故った後では遅いので仕方ないですぅ。

 夕方になったら薬が効いてきたのかラクになってきたので、こんなクダラナイ記事を書いてます。
 
 今夜、熱が上がらなければ良いのですが。。

|

« 荒川コンテスト | トップページ | 風邪その後 »

コメント

あら!!風邪ですか。今年の流行語大賞は「だめよ~、だめだめ!」でした。お大事にしてくださいね。玉子酒で・・・なんていうのもダメよダメダメ!!

私は体中「筋肉通」(そんなに筋肉が無いって・・そのとおりですけど)後2日くらいで治るかな?

投稿: JH1EMH | 2014.12.02 20:35

EMHさん、GE。
はい、風邪ですね。印プル円座ではなかったです(^^ゞ
玉子なし玉子酒を少しだけ・・いいじゃないのぉ。。。
EMHさんは筋トレですか、マッチョなEMHさん見たいな(^^ゞ
お大事に!

風邪はだいぶ良くなってきた感じです。明日の朝、目覚めが良ければいいんですが。。

投稿: toku | 2014.12.02 20:57

あらら、風邪ですか。栄養と休養をとってお大事に。

お蔭様で私は大丈夫。水泳を続けているのも良いのかも。
○○は風邪ひかないって言いますし、移動運用で忙しくて風邪ひく暇もないっていうのが実際のところかも。hi

投稿: JN1KWR | 2014.12.02 21:58

いいですねぇ。玉子酒。

お大事に~。

投稿: FSB | 2014.12.02 22:52

おはようございます。
風邪,早く治りますように。病気はつらいですよねぇ。僕も風邪にやられましたが,鼻水だけでなんとか済みました。卵酒もいいですが,リポビタンDスーパーも効きますよ♪たぶん。

投稿: あぶ | 2014.12.03 07:47

KWRさん、GM。
昨夜は早寝しましたので、遅くなりました。
はい、栄養と休養とプラス熱燗も十分なんですが、やはり運動してないので、基礎体力が無いんでしょうね。まもなく還+1ですよhi 
これからも、CM、移動運用に水泳を続けてください。これが健康の源ですね。。

投稿: toku | 2014.12.03 07:53

FSBさん、GM。
はい、酒を呑みたいくらいなので、大した事ないと思います。今朝は熱も下がり平熱近くなりました。まだ鼻と喉が変ですね。
この間のカラオケで喉を痛めたのかも(^^ゞ
寒くなりましたので、FSBさんもご注意ください!!

投稿: toku | 2014.12.03 07:58

あぶさん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
熱はさがりましたが、鼻と喉が変で、咳と痰がたまに続けて出ます。
ま、食欲はありますので大丈夫でしょうhi
リポDスーパーですね。飲んでみますね。
あぶさんも、気をつけてください!!

投稿: toku | 2014.12.03 08:08

こんにちはです。急に寒くなってカラダが凍っています。BGRさんの風邪は治りましたか?

私は今日も食い物の買い出し(戦時中か!)の荷物持ちと、アンテナの調整(先週の続き)をして「追いかけ」モードへ。いつもと同じですね。

投稿: JH1EMH | 2014.12.06 09:50

EMHさん、GM。
寒いですね。風邪はまだイマイチ抜けないですね。
今日は孫のお宮参りで水戸に行く予定でしたが、嫁さんが体調不良とのことで延期になりました。それと夕方からA1クラブの忘年会がありますが、風邪をうつすといけないのでパスです。なので自宅にこもってま~す。
寒いのでEMHさんも、気をつけてください。
暖かい鍋に熱燗!いいですよ。あ、酒はNGでしたね(^^ゞ
だめよ・・♪ が聞えてきましたhi

投稿: toku | 2014.12.06 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川コンテスト | トップページ | 風邪その後 »