« ららぽーと | トップページ | さいたま市中央区 »

2014.12.27

懐かしい・・アイボール

 朝起きて何気に433メインを聞いてたら、当局を呼ぶ声が聞えました。FBな変調は、開局当時一緒に移動して楽しんでいたフレンドさんでした。何年ぶりだろう。当時はクラブ局を作って、みんなで移動したり楽しんでましたが、年数が経ち自然と仲間の声は聞えなくなりました。
 何時かカンバックしてくれる事を期待してました。今日は10数年ぶりの交信です。懐かしいですね。運用地が近いので早速アイボールに。お互い若干?年を取りましたが、気持ちは以前のままです。
 最近カンバックされたようで、今はD-STARを楽しまれてるようです。しかし懐かしい~です。冷たい風が吹く土手での立ち話、長居は出来ませんでした。またゆっくり酒でもやりながら無線談義したいものです。そしてもっと無線に引き摺り込みたいものです(^^ゞ
 TNX FB Eyeball 7K4LOZさん

|

« ららぽーと | トップページ | さいたま市中央区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと | トップページ | さいたま市中央区 »