« 受領チェック終了 | トップページ | 滑川町・小川町 »

2015.01.17

今日の運用

 今日は風が強くて移動運用に出掛けられませんでした。留守番もありましたけど。。
移動局を呼べどパイル負け。。あぁ~。
それで、暇なのでプリフィックスごとの交信局数(異なる局)を調べてみました。当局の数少ない交信数からですので何の参考になりませんですよ。
Prefix_data

 とりあえず7Jコールを除けば発給されてるプリフィック(社団局除く)とは交信出来てるのかと思います。

 久ぶりに自宅からサテライトでCQを出してみました。土曜日なので違法FM局のかぶりでループが取れず、時間をロスしましたが、何とか2交信できました。
2015_1_fo29

 それと、NYPの干支ステッカーが今日届きました。2回目の未年(羊)をGET出来ました。2回目完成まであと4年・・頑張るぞ!!
2015_eto

|

« 受領チェック終了 | トップページ | 滑川町・小川町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受領チェック終了 | トップページ | 滑川町・小川町 »