« 滑川町・小川町 | トップページ | 菜の花移動 »

2015.01.24

飲み会(追記あり)

2015enkai昨夜は、お馴染み各局で新年会をやりました。メンバーは移動の虫、移動の鬼、プロの移動士、と僕が思ってる移動大好きのメンバーです。
 3時間飲み放題コースでしたが、3時間があっと言う間に過ぎ、延長、さらに延長で終電間際にCLとなりました。
 話題は、もちろん移動運用。CW運用のテク、フォーンでの運用テク、RTTY運用、流行のアワード、DXコールの受信力、DXペディのノウハウ、宝くじ当ったら・・、好きな車、春の1泊移動先は・・などなど。後は記憶になし(^^ゞ (追記)おっと、大事なこと忘れてました。CW復号器の話題です。これを併用して運用したいね。ということ。復号器の技術的なことは、JA1VXQさんのブログをご覧下さい。
 という事で、盛り上がり過ぎて午前様でした。それでも今朝から移動運用に出掛けてる凄いメンバーが・・さすがです。。
 また何かにつけ飲みましょう!!

メンバーは
0123member
各局ありがとうございました!!


|

« 滑川町・小川町 | トップページ | 菜の花移動 »

コメント

サフィックスのレターが繋がってるんですねぇ。

お誘いありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。

またよろしくですm(_ _)m

PS
追徴金についても了解でございます。

投稿: FSB | 2015.01.24 18:03

FSBさん、こんばんは。
昨夜はありがとうございました。CMが忙しいところ参加して頂き感謝です。
これに懲りずまたよろしくお願いします。

いつも楽しくて飲み過ぎちゃいます(^^ゞ
昨日飲み過ぎなのにまた今晩飲んでるアル中ですね(^^ゞ

投稿: toku | 2015.01.24 18:50

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
今日はQSOありがとうございました。
今日はスタートが遅かったので急遽3R5をやりました。
しかしやはり冬ですね、寒かったです。
それではまた、宜しくお願いします。
メールいただいた件は了解していますのでご安心下さい。
それではまた、宜しくお願いします。

投稿: Katsu | 2015.01.24 21:07

Katsuさん、GM。
どうもありがとうございました。楽しかったですね。
翌日も精力的に移動されたようで、さすがです。
僕は寒いのでなかなか体が動きません。巳年生まれだからかな(^^ゞ
またよろしくです!!。。

投稿: toku | 2015.01.25 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑川町・小川町 | トップページ | 菜の花移動 »