« 多摩川コンテスト結果発表 | トップページ | オール埼玉に参加(追記写真あり) »

2015.01.11

清瀬市プチ移動(追記あり)

 1週間ぶりの記事ですhi
 今日は風が無く移動日和でした。野暮用で出掛けましたが、午前中で終ったので午後から近場に移動してみました。自宅から直線距離で約5km、清瀬市の運動公園駐車場です。清瀬市はミドルアワードの対象地なので昨日今日と移動局がクラスタに載ってました。
150111kiyose

 開始後はポツリポツリとのんびり呼ばれ、もう需要ないのかな・・と思いながらの運用でした。そしてNAFさんから呼ばれ、きっとクラスタに載せてくれるのじゃないかな~と期待してると、いきなり呼ばれだし、パイル!。TNX JK1NAFさん。久しぶりの強烈パイルで冷や汗(^^ゞ
 暫らく続くと少しづつ静かになり、通常になりハンドル名を送ったりでのんびり交信。そして途切れてCL。。。続いて三芳町でもと思いましたが、次回のお楽しみにしました。
 約50分で44局さんと交信できました。各局さん今日も交信ありがとうございました。

 近くの電線のは応援団が。。
Mukudori_ouen

 車内です。
150111kiyose2

 今日も何とか笑点に間に合った(^^ゞ

明日はオール埼玉コンテスト。さてどのバンドに出るか・・・50メガか7メガか?
 どちらにしても、テキトウ参加です。多分。。。

追記
交信リストを良く見たら、1hourAJDになってました。QSBがあるもののコンデション良かったようです。

|

« 多摩川コンテスト結果発表 | トップページ | オール埼玉に参加(追記写真あり) »

コメント

新着記事がないなぁとポチポチカウンターばかりあげてました。。。

移動お疲れ様でした~。
清瀬もMAなんですね。。。シラナカッタ。( ゚Д゚)

三芳はリベンジに行こうかと思いましたが、クラスタに載っかってたのでキャンセル。CYIさんは全く聞こえずで、今日はいいとこなしでした。

明日のオール埼玉は、フラフラ探してみますので、よろしくです。

投稿: FSB | 2015.01.11 18:18

tokuさん、GE.
移動お疲れ様です。
私は今日50MHzの移動に行ったのですが、
不発だったのでMA&ZAの移動に切り替えました。
しかしご老体のわが愛車、またもやエギゾースト
にトラブル発生した模様。
新年早々金が飛ぶ予感です。
明日は私用の為無線出来そうにありません。
コンテストがんばってください。

投稿: katsu | 2015.01.11 18:30

FSBさん、こんばんは。
カウンターアップありがとうございます(^^ゞ

はい、今週は義理の母の骨折、親戚の不幸と大変でした。楽しい記事なしでしたhi

三芳町も各局が移動されてるので、しばらく間あけた方がいいかもですね。

明日の埼玉コンテストは冷やかし程度ですね。何処で出てるか・・430かも(^^ゞ
聞えてましたら4649ですぅ・・!!

投稿: toku | 2015.01.11 18:42

katsuさん、こんばんは。
今日はkatsuさんの真似して清瀬市でした(^^ゞ
風もなくて良かったです。50交信までと思ったんですが、諦めが早いBGRですhi

移動車の調子が悪いようですね。僕はバッテリーがヘタッてきたので今日取り替えました。先日はタイヤを換え、いろいろ出費が大変です。車は金が掛かりますね。
新移動車でしょうか・・(^^ゞ。。

投稿: toku | 2015.01.11 18:48

BGRさん
 昨日 城山湖移動運用でも 
50MHzQSO数よりも
  アイボールQSO数が 
   上回ってしまいました coldsweats01

投稿: JM1UUE | 2015.01.12 09:10

おはようございます。
埼玉コンテスト,6mも上の方でずいぶん出ていらっしゃいますね。7Mは聞いていませんが,435Mもわさわさと出ていらっしゃいます。
これからビルに拉致なので無線はできませんが,皆さんのご活躍を祈願しています♪また1位を♪

投稿: あぶ | 2015.01.12 10:51

JM1UUEさん、こんにちは。
はい、ブログの写真、拝見しました。
城山湖も大勢集まりますね。20局くらい居たんじゃないでしょうか(^^ゞ
ロケが良いので移動のメッカですね。

アイボールランチは楽しいですよね。
暖かくなったら城山湖に行ってみたいですhi

投稿: toku | 2015.01.12 14:05

あぶさん、こんにちは。
埼玉コンテストはのんびり参加でした。まだ後1時間ありますが、帰宅してコレを書いてます(^^ゞ
6mでは下のCWから始めましたが、あまり参加局居ないですね。その後SSBでした。1位は無理(^^ゞ

お仕事ですね。頑張ってください。

今日は風が強く寒かったです。。。

投稿: toku | 2015.01.12 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川コンテスト結果発表 | トップページ | オール埼玉に参加(追記写真あり) »