« 吉川市 | トップページ | 多摩川コンテスト結果発表 »

2015.01.04

からし菜とプチ移動・桶川

 今日はまた良い天気じゃないですか。昨日なら良かったのに!!。
 ま、折角良い天気なので、Xとからし菜採りに出掛けてきました。ついでにプチプチ移動運用もしました。
150104okegawa

 からし菜は畑の畔や土手に結構生えてました。熱燗の友になる程度ですが採ってきました(^^)v
 移動運用は午後1時ころから7CWでランしましたが、コンデション悪いのかサッパリでした。呼ばれないので18,21,24とヤケクソ乱れCQ(^^ゞ やってみましたが「永遠のゼロ」でした。
 28では1局さんを呼んだだけ。これで撤収し近くの公園でコーヒータイム&散策。これでXSWRは落ちたか??

|

« 吉川市 | トップページ | 多摩川コンテスト結果発表 »

コメント

tokuさん、GE。
今日はQSOありがとうございました。
当局も7MHzのCWはあまり呼ばれず、11時過ぎに打ち切りました。
ウォーキングコースがある公園だったので3Km程ォーキングして
久し振りに一汗かいて帰宅しました。
それではまた宜しくお願いします。

投稿: Katsu | 2015.01.04 18:55

Katsuさん、GE。
今日もQSOありがとうございました。
みなさんNYPでお疲れだったのか、僕もさっぱりでした(^^ゞ
平成の森公園ですよね。ここでコーヒータイムしました。 Katsuさんと入れ違いでしたね。
また移動楽しんでください!!

投稿: toku | 2015.01.04 19:09

交信とクラスタアップありがとうございました。
QRMが激しくなりメゲそうになっていた時でしたので助かりました。
tokuさんとQSO中にアンテナ線が片方ブラブラになってしまい、ちょっと焦りましたです。Hi!

投稿: VXQ,bin | 2015.01.04 19:20

VXQ,binさん、GE。
今年初交信ありがとうございました。
今日は風もなく移動日和でしたね。
少しワッチしてましたが、QRXと聞えましたので職質かなと思ってましたが、アンテナ線の固定用ペグでも外れたんでしょうかね。でも強力に入感してました。
またよろしくお願いします!!

投稿: toku | 2015.01.04 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉川市 | トップページ | 多摩川コンテスト結果発表 »