« 清瀬市プチ移動(追記あり) | トップページ | 会費とQSL発送 »

2015.01.12

オール埼玉に参加(追記写真あり)

 オール埼玉コンテストに参加しました。入れ込んではいませんのでのんびりと9時過ぎに出発。
 富士見市の荒川土手行ってみると、アンテナが立ってます。ご挨拶をと近づくとFSBさんでした。コンテストがすでに始まっているので、邪魔してはいけないので挨拶もそこそこに、第二候補地の志木市の土手へ。志木の土手には数本のアンテナが立ってます。某有名コンテスターのようです。ここも運用出来ないので次の第3候補地へ。第3候補地は朝霞市の土手、ここも先客が居る可能性大です。半分諦めてましたが、誰も居ませんでした。ラッキー!。のんびりし過ぎですね。
2015_st_con

 運用は50、430、144、7、21、28メガをCW、SSBでやってみました。
 今日は風が強くて、車が大きく揺れるほどでした。当局はテキトー参加ですが、本格参戦でアンテナを数本上げている局長さんは、苦労したのではと思います。
 コンテストは続いてますが13時半に撤収(^^ゞ
 交信数は
430CW-20
430FM-13
144CW-5
144SSB-11
50CW-22
50SSB-10
28CW-2
21CW-3
7CW-16
計102qso,170点,61マルチ=総得点10370でした。
 県内電信電話の部/シングルオペ、オールバンドでログ提出しました。昨年の結果を見ると、この得点では20位くらいですね。

 コンテストお疲れさまでした。今日も交信ありがとうございました。
全交信局(文字が小さいので、はっきりしませんねsri)
St_qso_list

追記写真
FSBさんが運用されてた富士見市の荒川土手から見た富士山
20150112fuji


|

« 清瀬市プチ移動(追記あり) | トップページ | 会費とQSL発送 »

コメント

思いがけないEBありがとうございました。

フードもかぶってたので、わからなかったですよね。ふと見て私もびっくりでした。。。

EMHさん援助交信のミッションをクリアして、クルクル回してましたが、BGRさんは見つけられませんでした。SRI

おかげで小鹿野町をキャッチしましたが、呼びまわり局でCallできずに、シクシクしながら帰宅しました。
(*´Д`)

(多摩コン大盛況の西区は、今回ノーメリットのようでしたhi)

また、よろしくお願いしますです。

投稿: FSB | 2015.01.12 16:32

tokuさん GE

コンテストお疲れ様でした。貴重な朝霞市のマルチありがとうございました。

こちらも久しぶりの参加で、ばたばたしていました。

430のFMで声を出しましたが、まったく呼ばれませんでした。やはり電信が良いですね。

また お願いします。

投稿: tomu | 2015.01.12 16:54

FSBさん、GE。
コンテストお疲れさまでした。
いやーまさか、あそこでもうコンテストに参戦してるとは(^^ゞ
お邪魔しました。。
小鹿野町は残念でしたね。僕はあちこち、ふらふら動いてましたのでみつからなかったと思いますhi。
6mで西区とれてましたhi
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2015.01.12 17:07

tomuさん、GE。
コンテストお疲れさまでした。
もう撤収して自宅に向かい始めたところで、ホイップで弱かったと思います。SRI。
僕も430や50でフォーンでやってみましたが、呼ばれません。。今回参加局が少なかったような??ですが。
電信ならボタンをプッシュでCQですし、声枯れないですみますね(^^ゞ
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2015.01.12 17:16

埼玉コンテストは430シングルにしました。GPやトリプルレクサが調子悪くて時々SWRが無限大になったり、更にコンテストログが固まったり、また強風でトップのGPを下げて中段のGP1本でやりましたが、去年より激減、やっと1万点越えた程度ですね。入賞は無理でしょう。来年は支部大会に行かれませんhi・・でした。

投稿: JH1EMH | 2015.01.12 18:40

EMHさん、こんばんは。
コンテストお疲れさまでした。QSOありがとうございました!

今日は強風でいろんな所に影響が出たのかもしれませんね。
入賞間違いなし!支部大会に行きましょう(^^ゞ 今年は川島町ですhi

またよろしくですう。。

投稿: toku | 2015.01.12 19:11

tokuさん、GE.
コンテスストお疲れ様でした。
私用のの為今回は不参加でした。
また宜しくです。

投稿: Katsu | 2015.01.12 19:13

Katsuさん、GE。
お忙しいようですね。今日もお疲れさまでした。
このクラスのコンテストは、参加のみです。前日や前々日からロケ確保で乗り込む局には敵いませんです(^^ゞ
自己目標でジコマンですね。

今日も強風でした。体重軽いので設営時に飛ばされそうになりました。・・・まさか(^^ゞ
またよろしくです!!

投稿: toku | 2015.01.12 19:47

お疲れ様でした。 出勤前にちょっとだけ参加しました。

投稿: JP1LRT | 2015.01.13 01:01

JP1LRTさん、GM。
今回もQSOありがとうございました。
お仕事だったんですね。フライトでしょうか、ご苦労さまです。
またよろしくお願いします!!。

投稿: toku | 2015.01.13 07:34

QSOありがとうございました。
HFでもQSOしたかったですが、タイミングが合わず残念。

投稿: JN1BBO | 2015.01.13 21:55

JN1BBOさん、GM。
今回もありがとうございました。
2バンドでお会いできましたね。
なかなか多バンドでランニングして得点を稼ぐのは難しいですね。
またよろしくお願いしま~す!!

投稿: toku | 2015.01.14 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清瀬市プチ移動(追記あり) | トップページ | 会費とQSL発送 »