« 21日土曜日 | トップページ | 志木市でランチ移動 »

2015.02.20

坂戸市プチ移動とE.B

 今日はお誘いを受けてアイボールに行ってきました。
JO1OELさんが、吉見町と川島町で運用されるとの事で、川島町まで行ってきました。
Jo1oel_san

ハムフェアー以来のアイボールです。運用中では悪いので、当局も近くの坂戸市で少し運用してからにしました。坂戸市の運用は久しぶりです。アワードNOは何も付けずに、なんちゃって逆VDPで開始。
開始すぐに呼んでもらえましたが、ぽつりぽつりでした。コンデションも悪いようです。という事に。。
Sakado0220

 その後、川島へ。到着すると、OHIさん、VXQさんと続けて到着。という事で4局でアイボールQSOとなりました。冷たい風が吹く中、無線談義で楽しみました。話は尽きませんが、日が傾くと一層寒くなるので散会となりました。
各局さんありがとうございました。CU AGN!!

関係ないですが、当局の富士見市では
Lalaport0220
外観はほぼ完成。。

|

« 21日土曜日 | トップページ | 志木市でランチ移動 »

コメント

tokuさん おはようございます。
昨日はコールありがとうございました。
船橋に有る施設ですね・・・今もあるかは不明ですが。
最近はSSBの時間が多くなり、電信は大分減りました(^^;
MAのお陰で移動の虫が疼いてしょうがないです。
・・天気 快晴ですね。

投稿: tomu | 2015.02.21 15:32

tomuさん、こんにちは。
SSB運用は真似できません。流石です!
そのうち、もしかしたら聞えてるかもです(^^ゞ
ららぽーと出来たら1度来てみてください。屋上駐車場も広そうです。運用できますよ。

MAまだいっぱい残ってますのでよろしくです。

投稿: toku | 2015.02.21 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21日土曜日 | トップページ | 志木市でランチ移動 »