« 志木市でランチ移動 | トップページ | 今日のこと(メモリーキーヤー追記あり) »

2015.02.21

川島町EB

 昨日の川島町でのアイボール写真をOELさんから頂きました。冷たい風が吹く中、各局の笑顔(男前)がいいので載せました。BGRはハンコ付いたように何時も同じ格好です。どれかわかるでしょうか(^^ゞ 恥ずかしいので少しぼかしました。
Kawajima_eb2

はっきり見たいなと思う方は、OELさんのブログを!!(^^ゞ

各局ありがとうございました。。

|

« 志木市でランチ移動 | トップページ | 今日のこと(メモリーキーヤー追記あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志木市でランチ移動 | トップページ | 今日のこと(メモリーキーヤー追記あり) »