« 来た~!! | トップページ | INV-V »

2015.02.03

三芳町でMA

 今日は穏やかな良い天気でした。
 昨夜、邑楽郡移動のQSLカードを印刷してたら10枚ほど印刷したところで印刷がかすれてきました。「もうインクが無いよ」と毎回表示してましたが、ついに尽きてしまったようです。
 午前中、三芳町のノジマまで行ってインクを買ってきました。プリンター自体も使えなくなりそうですけど・・・。折角なので三芳町でプチ移動しました。MAを付けて7CWを開始。
0203miyoshi_t

 ん~コンデション悪そう・・。この間のパイルのようにはいきません。平日だしね。クラスタにも載らず、ぽつりぽつりの交信でした。結局、約30分で17交信でした。1時間やろうと思ってましたが、ヒーターを切ってたら冷えて我慢できなくなり、途切れたところでCL。CL後は役場のトイレへGO!

 今年は何回移動運用が出来るか回数をメモってます。自宅以外で1交信でもしたら移動運用として記録します。今日は11回目でした。今年は何回出来るやら。。
 今日も交信ありがとうございました。

|

« 来た~!! | トップページ | INV-V »

コメント

tokuさん、GE.
移動お疲れ様です。
今日はQSOありがとうございました。
正直今日のコンディションに泣かされました。
今週は木曜日の天気によっては今日が最後かもしれません。

来週は・・・未定です。
ではまた宜しくお願いします。

投稿: Katsu | 2015.02.03 21:25

Katsuさん、GM。
移動お疲れさまです。コンデション悪かったですね。クラスタで Katsuさんを見つけましたが、微かに聞える程度で交信は無理でした。夕方の蓮田市からはQSBがありましたが強くきてました。蓮田市のMAは初でしたTU。
木曜金曜は雪なんて予報ですね。土日は移動大丈夫でしょうかね。今日は立春ですね。早く暖かくなるといいのですが・・。
暖かくなると、Katsuにとっては困った物が飛散するので参りますね。気をつけてください!!
またよろしくお願いしま~す。

投稿: toku | 2015.02.04 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た~!! | トップページ | INV-V »