« また清瀬市 | トップページ | 秩父市にて(写真追加) »

2015.02.26

週末の予定

 28日(土)はJCC1307(秩父市)に行く予定です。主目的は昼飯です(^^ゞ 
 何でか・・・それはね。あるレストランの御食事券(二人分)が当ったから。Xは何でも応募するのが趣味で応募ハガキを毎日の様に出しています。数打ちゃ当るというやつですね。以前も、缶ビール1ケースだとか、バッグなどが当りました。一番良かったのはリゾートホテルのペア宿泊券でした。しかし宝くじは当りませんね~。。
 秩父まで高速を使うと赤字になるので下道でのんびりと行こうと思います。秩父はMA対象地、YU0603、YU0604も近いので7CWで運用しようと思ってます。ただ、ふきのとうの探索もしますので、聞えなかったらごめんなさいです。。

|

« また清瀬市 | トップページ | 秩父市にて(写真追加) »

コメント

よいですねぇ、小さくても当たり癖つけておくといいと思いますです。

おっと、秩父ミューズパークは小鹿野町もかぶるではありませんか!!

やることなくて暇してましたら、ぜひお立寄りください。
430FMメインで張ってます。(^u^)

投稿: FSB | 2015.02.26 20:02

BGRさん
美味しいもの沢山食べて来て下さいね restaurant

くじ運の無い私は 日曜日に東京支部大会で
 当たりますように heart

投稿: UUE | 2015.02.26 20:14

FSBさん、こんばんは。
最近は小さいものばっかりです。そのうちドーンと当るかもです(^^ゞ
当ったらFT-991をどうぞ受け取ってください!!(^^ゞ

小鹿野町ですね。秩父ミューズパーク行ってみる予定です。430で届くか・・八木を持っていってみましょうかね。5エレじゃ無理かな(^^ゞ
聞えてましたらよろしくですぅ!

投稿: toku | 2015.02.26 21:11

UUEさん、こんばんは。
豪勢な食事じゃないんですが、無料だと行かねばと(^^ゞ
日曜日は東京支部大会ですか、大勢集まって賑わいますね。最後の抽選会で良いもの当ればいいですね。今ならFT-991とか・・無理かなぁ。アンテナかハンディー機当りますように!!
楽しんできてください。
3月は楽しみにしていますぅ。。川島町!

投稿: toku | 2015.02.26 21:17

tokuさん こんばんは

週末は秩父ですね。イチゴが美味しい時期ですね。

こちらは孫の発表会で遠征が出来ないのでカメラ片手に入間市/1で過ごしています。

翌日元気が残っていれば、上野原&富士吉田市、都留市付近へ出掛ける予定です。

聞こえていましたら、宜しくお願いします。

投稿: tomu | 2015.02.26 21:58

tomuさん、こんばんは。
秩父のいちご狩りに昔行きました。最近行ってませんね。いっぱい食べるぞって思ってもあまり食べれないですね。

お孫さんの発表会ですか、いいですね。うちは近くにいないので、なかなかあ会えないですね。羨ましいですよ。

富士吉田市、つながると嬉しいです。
無理しないで出掛けて下さい。

投稿: toku | 2015.02.26 22:35

こんにちは。
僕も移動運用したいなぁ,1.2G♪
奥さま素晴らしいですね。
色々当るんですねぇ。
僕も大昔に小野やすしさん(ご存じですか?)の『カッパのDJ』というシングルレコードを当てました。たぶん,応募者がいなかったんだと思います♪

投稿: あぶ | 2015.02.27 14:59

あぶさん、こんにちは。
ハガキ代の方が高いかもしれません(^^ゞ
ま、趣味なんでしょうからね。最近、大きいのは当りませんね~。。
小野やすしさん、知ってますが、カッパのDJは?(^^ゞ 当ると嬉しいですよね。
僕は昨年のハンディー機で運を使い切ったみたいですhi

明日は天気良さそうです。山頂1.2G出来そうですよ。5エレ試したいですね。気持ち分かります(^^)v

 明日は秩父、渋滞で時間掛かりそうです♪

投稿: toku | 2015.02.27 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また清瀬市 | トップページ | 秩父市にて(写真追加) »