« 坂戸市プチ移動とE.B | トップページ | 川島町EB »

2015.02.21

志木市でランチ移動

 今日は良い天気。久しぶりに各局で志木市荒川河川敷で遊びました。今年初めてのアイボールランチ移動になりました。
 集まればあまり交信せず無線談義になりますが、今日は強力なベテラン移動局の参加で、交信数はかなりのものでした。当局の交信数は下の写真で(^^ゞ
Shiki0221_all

 いつもながら、ランチしながらの楽しい話題で盛り上がりました。いいですね同じ趣味の仲間と過ごす時間は。
 当局は写真撮ったり、交信をワッチしたりでお邪魔虫でした。。後は写真でどうぞ。
Shiki0221_ant1Shiki0221_ant2
Memoly_key

各局今日もありがとうございました。。VY VY TNX!!

-・・・-
 それから、今日はこのブログを開設して丁度10年になります。おかげさまで10年続ける事が出来ました。
 何の役にも立たない記事ばかりですが、ご訪問ありがとうございました。記事数は1386、コメント数は5928(半分は自分ですが)と多くのコメントを頂き感謝いたします。
 これからも、たまに覗いてやってください。お手柔らかによろしくお願いします。。。m(__)m

|

« 坂戸市プチ移動とE.B | トップページ | 川島町EB »

コメント

お疲れさまでした。トン汁は美味しかったですぅぅぅ。各局ありがとうございました。結局交信はゼロでしたが日に焼けて久しぶりに充分楽しく過ごせました。

投稿: JH1EMH | 2015.02.21 17:10

EBありがとうございました。

本気の発々(笑)で温まったトン汁は、超美味でした!!

シェイクダウンした2ele HB9CVは、まあまあですかね。無調整でサクッと組み立てて出られるので、山岳移動に持ってきます。

ブログ開設10年ですか。
半年もたないわたくしには、無理ですねぇ。これからもコメント荒らしにきますので、よろしくです!(^^)!

投稿: FSB | 2015.02.21 17:14

EMHさん、こんばんは。
今日もありがとうございました。
良い天気でしたね。やはり皆さんで集まっての移動は楽しいですね。交信数は少ないですけど(^^ゞ
またのんびりよろしくお願いします。

トン汁売れてXYLも喜んでました(^^)v。

投稿: toku | 2015.02.21 19:19

FSBさん、こんばんは。
久しぶりのアイボールありがとうございました。
はい、久しぶりに発発使いました。600Wの発発は電熱器には頼りなかったようで、熱熱にはなりませんでしたね(^^ゞ
一応食べれたようで安心しました。

2ele HB9CVは遠方の弱い信号には威力を発揮すると思います。そして山頂でガツーンとやってください!!。

ブログは惰性でしょうか・・・(^^ゞ
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: toku | 2015.02.21 19:28

BGRさん
お天気最高の1日でしたね
私もトン汁 食べたかったなぁ~ pig

 

投稿: UUE | 2015.02.21 19:50

UUEさん、こんばんは。
そうですね。良い天気で各局とのアイボール楽しかったです。トン汁はまだまだありましたよ(^^ゞ 次回はよろしくお願いします。
明日は千葉支部大会ですね。楽しんできてください。僕も行きたいですが、ちょっと遠くて(^^ゞ
明日のブログ楽しみにしています!!

投稿: toku | 2015.02.21 20:05

tokuさん、こんばんは。
先程某所から戻りました。
今日はランチ・EBありがとうございました。
豚汁、美味しかったですよ。
また宜しくお願いします。

投稿: Katsu | 2015.02.21 23:47

tokuさん おはようございます。
昨日はおいしい トン汁ご馳走様でした。

久しぶりに皆さんにお会いできて、喜んでます。
これから暖かくなると良いですね、またお邪魔します。
東京マラソンですね、走りませんが(^^;

投稿: tomu | 2015.02.22 06:46

Katsuさん、GM。
昨日もアイボールありがとうございました。
いやーー頑張りますね。お疲れさまでした。
また皆さんで楽しみましょう。よろしくお願いします。。

投稿: toku | 2015.02.22 07:33

tomuさん、GM。
遠路よりありがとうございました。
皆さんで集まると、いろんな話題で楽しいですね。天気良かったので、酒も欲しいところでしたが(^^ゞ
またの機会にもよろしくお願いしま~す。。
今朝もトン汁、昼も、夜もかも(^^ゞ

東京マラソンは小雨の中、走るようですね。昨日なら最高でしたが。
昨日は皆さんの行いが良かったからでしょう!!ねhi。

投稿: toku | 2015.02.22 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂戸市プチ移動とE.B | トップページ | 川島町EB »