« また三芳町(写真追記) | トップページ | 荒川土手を下流へ »

2015.02.10

明日の予定の予定(追記あり)

 明日は穏やかに晴れると天気予報で言ってましたので、運動不足解消に歩く事にしました。
 荒川右岸土手を東京湾に向けてのんびり歩きます。調べたら志木市からスカイツリー付近までのんびり歩いたら8時間掛かるみたいなので、そこまでは無理ですね。行けるとこまで行って帰りは電車にします。XYLとのんびり歩きます。ハンディー機で433メインFMワッチしながら行きます。
さて、何処まで行けるか・・・??

予定の予定です。朝になったら、コロッと変わってるかも知れません(^^ゞ

追記:ヒマなので昔にもやったクイズ
リグの型番(数字のみ)の合計は?
ヒマでしたら調べて計算してください。。
Kataban

正解者には・・・特になしです。


|

« また三芳町(写真追記) | トップページ | 荒川土手を下流へ »

コメント

こんにちは。
8時間歩くと消費カロリーは結構になりそうですね。今日はUHFコンテストということらしく,昨晩から何となく430バンド内がざわざわしておりました。僕は昨日,佐野市から帰ってきました。1.2Gの山頂無線で2局,7Mで1局お相手いただけました♪楽しかったです。

投稿: あぶ | 2015.02.11 14:45

あぶさん、こんにちは。
そうですね、消費カロリーは結構あるでしょうね。でも腹減って暴飲暴食するので、プラマイゼロかプラスかも(^^ゞ
 コンテストはパスしてのんびり歩いてきました。足が棒になりました(^^ゞ
 
 1.2G山頂移動で交信できたようですね。行った先で交信できると嬉しいですよね。
そろそろ、少しづつ暖かくなってくるのかと思います。また移動で楽しんでください!!

投稿: toku | 2015.02.11 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また三芳町(写真追記) | トップページ | 荒川土手を下流へ »