« 吉見町 | トップページ | MA 3ヶ所 »

2015.03.07

チェック終了

ButatamadonQSLカードの受領チェックを終えました。2時間と少々掛かりました。
 今回も当局のログに無いカードや日付や時間が全く違うものなどありました。特に当局は気にせず、都合よく書き直してますhi。ま、当局の入力ミスかも知れませんけどhi。
 今回もFBなQSLカードありがとうございました。

 写真は全く関係ないですが、先日の秩父に行った用事です(^_^;) 写真は無断でお借りしました。美味しかったですよ・・と宣伝!!

|

« 吉見町 | トップページ | MA 3ヶ所 »

コメント

tokuさん こんにちは

美味しそうですね 大滝の方でしょうか?

知り合いから名刺を頂いて行くように言われたお店みたいですね。まだ 出掛けていませんが、移動を兼ねて覗いて見たくなりました。

投稿: tomu | 2015.03.08 15:39

tomuさん、こんばんは。
タダだったので行ってきました(^_^;)
美味しかったですよ。浦山ダム近くの通りに面してるところです。機会有りましたら寄ってみてください。
移動ポイントも沢山ありますので、楽しんでください。

投稿: toku | 2015.03.08 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉見町 | トップページ | MA 3ヶ所 »