« 今日の交信 | トップページ | 22日の予定 »

2015.03.15

また三芳町

 午後、天気が回復し日が差してきたので、またまた三芳町に行ってきました。相変わらずのLWで相変わらずの7CWで運用。クラスタに載ったようですが、途切れない程度呼ばれました。もう3回目だったか、またかよって言われそうです(^_^;) TNX Cluster UP JH3LJS局
 コンデションは、大きなQSBがありました。結局30分で27交信。途切れたところでSATの設営があるのでCLしました。
0315_miyoshi_7cw
よく見たらAJD出来てました。30分でAJD!!

 SATはFO-29の16:15から16分間のパスです。今日は調子が悪く、途中でループが分かららず、焦りました。ダウンリンクが弱いなと思ってましたが、後半はヘッドホンしてる耳が痛いくらい良く聞こえました。何とか10交信できました。某局みたいに交信出来るには、まだまだ修行が足りません(^_^;)
 今日もありがとうございました。
0315_miyoshi_sat

 車内の様子:乱雑ですhi
Sat_syanai


|

« 今日の交信 | トップページ | 22日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の交信 | トップページ | 22日の予定 »