« ビューローからQSL | トップページ | チェック終了 »

2015.03.06

吉見町

 週末は天気悪そうなので、今日出掛けてきました。移動運用が目的ではなくて、目的は写真を見れば分かるかと思います。
150306yoshimi_t

 今日は風もなく穏やかな天気でした。目的はすぐに達成したので、プチ移動しました。コンデションは良さそうでしたが、もう需要が無いようでクラスタに載っても呼ばれません(^_^;) 呼ばれないので次の場所へ移動。その後はドライブのみとなりました。
 JE0IBO局クラスタアップありがとうございました。今日も交信ありがとうございました。
 まだ、ソメイヨシノは蕾ですね。花見移動したいなぁ・・。
de 7ノンベー3 Beer Gin Ramen  

|

« ビューローからQSL | トップページ | チェック終了 »

コメント

こんにちは。
カラシナ採りですか?僕は散々いじめられて吊るされた一日でした。最近7Mをやってないなぁと今朝,1局だけお相手頂きました。相変わらず皆さんお元気でこちらはタジタジしちゃいます。
最近は,自宅に上げた自作5エレスタックで遊ぶのが楽しくて,夜な夜な430MFMやSSBに出ています。移動日は1.2Gが楽しいし,このままじゃ無線にのめり込んじゃってまずいです...いっか♪

投稿: あぶ | 2015.03.07 12:29

あぶさん、こんんちは。
野菜を買う金がないので、菜の花を採ってきました(^_^;) レジ袋に2つ。結構採りましたので、暫らくは出るのも青いかも(^_^;)

5エレが調子良いようですね。思いがけず遠くから呼ばれると感動ですね。うちはくぼ地のGP、5Wなので聞えず飛ばずです。移動でストレス発散ですねhi
僕は無線から抜けられません(^_^;)

土日の天気はパッとしないみたいですね。
FBにお過ごしください!!

投稿: toku | 2015.03.07 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビューローからQSL | トップページ | チェック終了 »