« 確定申告 | トップページ | 今日の交信 »

2015.03.13

今日は現場

 花金です。天気も良くて気持ちいい。。今日は久しぶりに現場作業でした。写真は近くの公園です。
Kameari0313

 アニメもドラマも観てませんが、有名ですよね。・・・派出所はないですね(^_^;) 架空らしい・・。派出所は交番と呼称変更されてるんですね。公園で休憩してたらパトカーで警官が3名現れました。何か通報が有ったらしく公園のトイレを確認してました。特に怪しくは無かったようです。折角なので写真に入ってもらいたかったけど・・・言えば逮捕されそう(^_^;)
 この辺りは初めて行きました。普段、運動不足なので現場は疲れるワ・・・。

|

« 確定申告 | トップページ | 今日の交信 »

コメント

現場作業 お疲れ様でした

この公園は 亀有駅北口近くだったかな?

投稿: uue | 2015.03.13 19:48

uueさん、こんばんは。
一日歩きまわっての作業で、体にこたえます。歳ですね(^_^;)

そうです、北口出てからすぐの小さな公園ですhi。
作業は、その先の大きな公園の下でした。

北千住も電車で通りました!!

投稿: toku | 2015.03.13 20:18

おはようございます。
現場作業お疲れさまでした。コチカメは愛読書でした♪
我が家の近所にも昨日の朝,救急車とパトカーが来ていて何事かと思いました。どうやら,工事作業の方が車ごと川に落ちたようでした。無事だったのかどうか?確認していません。

投稿: あぶ | 2015.03.14 12:15

あぶさん、こんにちは。
昨日は1フロアだけの移動だったので、まだ良いのですが、B3F~3Fを行ったり来たりすることもあります。疲れますね。昨夜は9時前に寝てしまいました(^_^;)
 コチカメは愛読書でしたか、面白いんでしょうね。残念ながら読んでませんでしたhi
コチカメの象が14体?有るそうですね。昨日は3つ見つけました。駅を出たところに大きいのがありましたが、人通りが多く恥ずかしくて写真は撮れませんでしたhi

 近くで事故があったようですね。無事なら良いのですがね。ちょっとした不注意から起きますので、僕も注意しないと。最近ボケかけてきてるので(^_^;)

投稿: toku | 2015.03.14 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告 | トップページ | 今日の交信 »