« 秩父市にて(写真追加) | トップページ | 吉見町 »

2015.03.01

ビューローからQSL

 本日ビューローからQSLカードが届きました。(いつも遅いなぁ・・(^^ゞ )
150301_buroqsl

 DXからは一番上の1枚のみ。昨年9月に0エリア移動した時の交信分が多いようです。
 受領チェックはこれからです。その前に確定申告やらないと・・・雀の涙ほどの収入ですけど。。

 ミニプラグパドルは某OMさんのを真似て作ってみました。パクリです(^^ゞ  使えます。。

-・・・-
 今日はHGVさんが山梨県に移動され、当局の未交信地である富士吉田市、南都留郡鳴沢村、南都留郡西桂町で運用されました。この3ヶ所は以前からずーっと埋まりませんでしたが、今日は何とか全部GET出来、山梨県の全市町村を7CWで交信出来ました。
TNX JA1HGVさん。

-・・・-
今日から3月、相変わらずのQSLですが写真を桜にしました。そろそろ全体のデザインを変えないといけませんね。自分でも飽きてきた(^^ゞ

|

« 秩父市にて(写真追加) | トップページ | 吉見町 »

コメント

BGRさん 
こんばんは
 皆さん JARLから
  QSLカードが届いているようですが

私は まだです 交信局数が少ないから
来なかったりして weep

投稿: UUE | 2015.03.01 20:17

UUEさん、こんばんは。
僕のも何時も遅いですね。QSLの多い順番でしょうかね。
大した枚数じゃないですが、これからチェックが大変です(^^ゞ

投稿: toku | 2015.03.01 21:21

こんばんは。
私は先週確定申告は済ませてきました。
さてQSLカードは昨日届きました。

これは憶測のですが"箱"に比べると
ビジネスパックの方が遅い感じがします。

まぁ~”メール便”はアルバイトの方の
都合になる事も多いので、私は月末の
土日に届けばいいかな~と思っています。

投稿: Katsu | 2015.03.01 22:14

tokuさん おはようございます。
昨日は交信ありがとうございました。
土砂降りで符号が取れないくらいの時もありましたが。無事に7箇所回ってきました。
雨の高速は神経使って疲れますね。
また 出掛けますので、宜しくお願いします。
カードはこちらも着ましたが、レターパック2個でした。

投稿: tomu | 2015.03.02 07:06

Katsuさん、GM。
やはり量が多い順でしょうかね。ま、届かないと言うことはないので、良いでしょうhi
早く来てもチェックは先延ばしです(^^ゞ

投稿: toku | 2015.03.02 07:20

tomuさん、GM。
昨日は雨の中、山梨移動お疲れさまでした。お蔭で山梨の市町村7CW完了しました。他のバンドは真っ白ですが(^^ゞ
またよろしくお願いします。
QSLは僕もレターパック2個でしたhi

今日は晴れましたね。昨日なら良かったのに。ですねhi

投稿: toku | 2015.03.02 07:27

おはようございます。
僕のところもカードが届きました。
徳さんのカードはさしずめ1億?僕のは百万円くらい?(お札の厚みとしたら...)。
確定申告,頑張ってください。僕はなんとか終わりましたが,なんとなく不安です。未交信エリア埋まってよかったですね♪

投稿: あぶ | 2015.03.02 09:08

あぶさん、おはようございます。
僕のふざけた(^^ゞ カード届いたようですね。いい加減ですみません!!
僕の方ににもあぶさんのQSLが届いているんじゃないでしょうか、パラパラと見ただけなので分かりませんがhi

確定申告はやれば半日で終るんですが、だから後回しになってしまいますhi。ほんの少しの還付金があると思いますのでやらないと(^^ゞ 

投稿: toku | 2015.03.02 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父市にて(写真追加) | トップページ | 吉見町 »