« ALL JA プチ参加 | トップページ | QSL到着(追記あり) »

2015.04.29

バスで都内へ

 今日は地元企業のバスツアーに参加してきました。某フェアーの見学後は昼食、浅草寺、スカイツリーと巡ってきました。
 浅草寺は何年ぶりだろう・・・忘れました。連休の始まりとあって観光客の多いこと。。外国人が多いですね。いろんな言葉が聞えてきます。もちろん意味は??ですが(^^ゞ
140429sensouji

 その後、3回目になるスカイツリーへ。スカイツリーの影です。。
150429sky_tree1

 こちらも大混雑かなと思ったら、空いてますね。以前行った時の人出はありませんでした。展望室も楽に見れました。ソラマチでも少し買い物して帰路に。。
 今日も気温が上がったので、遠くは霞んで見えませんでした。
150429sky_tree2

|

« ALL JA プチ参加 | トップページ | QSL到着(追記あり) »

コメント

BGRさん
こんばんは

3回目のスカイツリーですか 凄いsign01

私は スカイツリーの建設中には数回近くまで 行きましたが 完成後は まだ一度も行っ ていません 高い所が苦手なので

投稿: uue | 2015.04.29 19:34

uueさん、こんばんは。
3回目ですが、1回目はチケット買って上がるエレバーター前で待機してたら、強風に付きエレバーター中止と言う事で断念しましたので、展望室までは今回で2回目ですhi。煙と何とか・・で高い所は好きです・・・しかし地に足を付けてない飛行機は苦手です(^^ゞ。。
望遠鏡で見ればuueさんの家も見えるかもです。。

投稿: toku | 2015.04.29 20:19

スカイツリーから直線距離で 約5Kmの
 あばら家ですが 見えるでしょうか

GW エンジョイしてくださいね。

投稿: uue | 2015.04.29 20:26

uueさん、了解です。
いえいえ、豪邸がバッチリですよhi
うちこそ全く見えないでしょう(^^ゞ

10日は例の場所いきま~す。。(^^)v

投稿: toku | 2015.04.29 20:45

おはようございます。
珍しいですね,バスツアー♪
スカイツリーから無線は出られないんですか?
放送塔だからだめなのかな。

投稿: あぶ | 2015.04.30 07:33

あぶさん、おはようございます。
はい、格安ご優待でしたので楽しんできました。お昼はバイキング+飲み放題でしたので昼からビールです♪。でも後で、ぐったりしました。飲んだ後は寝たいですね(^^ゞ

 確か、スカイツリーは無線運用は出来ないと聞いたことあります。隠れCWなら分からないかと思いますが、でも変な動作してると通報されそうですね(^^ゞ

 だいぶ客が少ないようでした。ま、他に遊びに行ってるんでしょうね。

投稿: toku | 2015.04.30 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALL JA プチ参加 | トップページ | QSL到着(追記あり) »