« バスで都内へ | トップページ | 今日も暑い志木市へ(写真追加) »

2015.04.30

QSL到着(追記あり)

 本日ビューローからQSLカードが到着しました。メール便で2つ、いつもと同じ量です。これ以上だと後が大変(^^ゞ
2015_4_qslburo

 受領チェックはまだ先になるでしょう。各局さんQSLカードありがとうございました。

 さてゴールデンウィークですが、2日に14県に出掛ける予定です。14県では移動運用の時間は取れないと思います。他の日に、何処かに移動したいな~。。3日は東京コンテストですね。

追記
DXのQSLカードが数枚ありました。DXをやってる局には珍しくないかもですが。。
2015_4_dxqsl

先ほど24MHzCWでハンガリーと交信できました。垂れたロングワイヤー50Wでも飛んで行くもんですね。QRZコムで調べると相手局はビッグアンテナでした。。やっぱりなぁ~・・hi

|

« バスで都内へ | トップページ | 今日も暑い志木市へ(写真追加) »

コメント

BGRさん
こんばんは

私は スカスカのメール便1通

GW後半は 天気がいまいちの予報なので
 その前に移動運用を

3日 コンテストのようですが 気にせず
 移動運用に行こうかな 近場ですが

 

投稿: uue | 2015.04.30 20:32

uueさん、こんばんは。
そうですね、後半は天気が崩れそうですね。3日までは大丈夫のようです。
移動運用楽しんでください。僕も何処かに行こうかな・・・って考えてるうちの時間が過ぎてしまいます(^^ゞ

投稿: toku | 2015.04.30 20:53

一杯来ましたね。(^^♪
私の一年分かな。。

平日ですが、仕事休みなので青梅市までやってきちゃいました。
岩茸石山と高水山ダブルで6m52局。
足ガクガクで疲れましたが、電車がまだきませんですぅ。@軍畑

投稿: FSB | 2015.05.01 16:30

FSBさん、こんにちは。
このぐらいで丁度いいですねhi

青梅市移動でしたか、お疲れさまでした。天気は最高でしたね。沢山交信できましたね。たまに50もワッチしましたが、聞えませんでした。僕のアンテナとロケのせいでしょう(^^ゞ
地図で見ると、駅からかなり距離ありますね。僕には無理だわhi

連休FBにお過ごしください!!

投稿: toku | 2015.05.01 17:20

おはようございます。3日って今日ですね。
どちらへ移動でしょうか?コンテスト?

投稿: JH1EMH | 2015.05.03 06:00

EMHさん、おはようございます。
コンテストは、エンジン掛かりません(^^ゞ
でも移動には行きたいですが、何処かは気まぐれ・・さすらいのハムスターです。。

昨日、14県日立市まで行ってきました。GW渋滞で疲れましたですhi

投稿: toku | 2015.05.03 07:35

今日5/3 いつもの志木へコンビニ弁当食べに行きます。よろぴく。

投稿: JH1EMH | 2015.05.03 08:10

EMHさん、了解です。
先に行ってX400(GP)で430FMで遊んでま~す。46CQ!!

投稿: toku | 2015.05.03 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスで都内へ | トップページ | 今日も暑い志木市へ(写真追加) »