« 群馬AWD対象地移動 | トップページ | 09県、16県移動QSLとハンドタオル »

2015.05.18

0906経由群馬移動

 0906でのCMが14時に終り、16県へ向けて移動開始。
 (文章は長くなるので写真に短い説明文を入れました。順に観て下さい)

 まずは、下諏訪町
1dokusawa_yu

 その後、長和町を通り、立科町へ
2tatesina_yu

 運用後、佐久ICから横川SAに到着。SAやPAにはアルコール類は販売されてない事は記憶にあったはずなのに忘れて・・・やっぱり無し、釜飯買って富岡ICで降り、缶ビールを買ってまた高速に乗り、甘楽PAへ。車中泊なのでやたらな所だと危ないとXYLが心配するのでこういう場所にしました。
3kanra_pa2

 16日(土)の早朝から雨が降ってきた。
4nyuko_la

 次は安中市へ
5annaka2

 次は北群馬郡榛東村へ。富士見峠が有名なポイントなので行ってみました。
6shintoumura1

 次は北群馬郡吉岡町へ。
7yoshioka

 運用地は
8yoshioka

 伊香保の温泉街へ行く途中にある水澤観音
9mizusawakannon

 次は渋川市へ、宿のホテルを通過して、ブログでお世話になってる、あぶさんから教えて頂いた「つつじヶ丘展望所」へ。その前にSATの時間で開始まで15分、時間がない、場所がない!!と思ったら広い場所を見つけ慌てて設営。
10shibukawa_sat

 そしてつつじヶ丘展望所へ。
11shibukawa_tutuji

 まだチェックインまで時間があるので、東吾妻町へ。走ってると「○○公園キャンプ場→」と看板があったので、そこに行ってみる事に。しかし、相当走るもなかなか公園は無い。くねくね山道が細くなり暗い、何だか気味が悪いけど、ここまで来たので公園まで行ってみることに。
 到着すると誰も居なく、不気味に静まりかえってます。子どもが遊ぶ遊具がいくつかありました。その一つが誰も居ないのに大きく揺れだした!・・・となりそうなので、即刻Uターン。夜に一人じゃ来れないなぁ。。
 結構時間が掛かかって、ホテルの駐車場に到着。助手席のシートを見ると、何だか濡れてる・・・一緒に乗って来たのか?・・・あぁ、お茶が倒れて漏れてた(^^ゞ 

 各局が集合してチェックイン。大笑宴会へ突入(ここから極秘(^^ゞ ) 

17日朝飯前運用
12hotel_p3

。。。つづく

|

« 群馬AWD対象地移動 | トップページ | 09県、16県移動QSLとハンドタオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬AWD対象地移動 | トップページ | 09県、16県移動QSLとハンドタオル »