« シンタマ | トップページ | 2015_5交信分QSL »

2015.05.31

成田・QSL・タバコ

 今日も暑かったですね。朝から成田空港へ。海外旅行ではなくて2ndがCMで行っていたSGから帰国したので、空港まで遊びに行ってきました。
 行きはスカイライナー、帰りは高速バスで和光市まで。途中の高速道ではスカイツリーが良く見えました。
 帰宅後、QSLの整理をしていたら、SG0U局(スウェーデン)からのQSLがありました。
Sg0u_2
 以前に届いたQSLと同じデータでした(^_^;)。。今日はスウェーデンの日かな。

 先延ばしして1ヶ月が経ちましたが、やっと受領チェックが終わりました。チェックしたら、雨で移動してないはずのQSLや移動した事のないQTHでデータもなし、自分のコピーミスなどありました。
 SWLカードが久しぶりに1枚ありました。

 ついでに・・・
Tabaco_2
 某駅のホームに「駅構内禁煙」の大きなポスター。隣のホームにタバコの自販機が・・・
 禁煙なら要らないような(^_^;)
 私は、タバコ・・吸うぇーんでん! ちょっと無理がありますね(^_^;)

 さて明日からまた仕事です。。ガンバ。


|

« シンタマ | トップページ | 2015_5交信分QSL »

コメント

タバコ  ”百害あって一利なし”
私は6年前一日で止めました。成せばなる。Hi

投稿: 無酒苦人 | 2015.06.05 22:50

無酒苦人さん、GM。
1日で止めれましたか、凄い意思の強さですね。すばらし!
僕は、体を壊し入院した時に止めました。でも退院して、何回か吸っちゃいましたが、何とか止めれました。もう30年くらい前のことです。今でも夢でタバコ吸ってる自分が出てきますね。あれ、止めたはずだよな~なんて夢の中でも思ったりしてます(^_^;)
ほんと、”百害あって一利なし”ですね。

投稿: toku | 2015.06.06 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンタマ | トップページ | 2015_5交信分QSL »