« 面倒ニャン・・ハイタッチ | トップページ | バッ直 »

2015.06.21

無事帰宅(写真追加アップ)

 山梨経由伊豆の国市1泊から帰宅しました。やはり遠いです。
 道志村・山中湖(富士山は雲に隠れ全く見えず)・忍野八海・富士山五合目P(雲の中)・御殿場市・・・伊豆の国市(伊豆長岡温泉泊)・沼津市(戸田海岸)など巡ってきました。
Osino8kai

 予定より1時間遅れ、富士山五合目にてモビホで50メガ運用
Oyamatyou

 ホテル到着後、駐車場よりMA-0807付きで7CW運用。
Izunagaoka

 翌日、早朝5時過ぎから湯-1031,伊豆長岡温泉付きでCQを出しましたが、A.A DXコンテストが開催中でいきなり周波数を乗っ取られ、強力なDX局のCQが始まりました。QSYするも、DX局のCQ TESTに負けて、撃沈!!
 その後、6時頃から雨が降り出し、何処に行っても雨、雨、結局1日中降ってました。それでも、山でワラビ、海でシッタカ貝を少し採りました。濡れながら・・・バカですね~。無線の移動は、サッパリ(^_^;)

戸田海岸
Heda_kaigan

久しぶりのXSWR対策の旅でした。暴飲暴食できました。

オマケ
Had_kani
これを食べた・・のではなく写真を撮っただけ(^_^;)

-・・・- 追加写真
忍野八海の賑わい:外国人(中国人が多い)観光客が多いですね。
Osino8kai2
空は真っ白だったので、少し青くしてみました。。。


|

« 面倒ニャン・・ハイタッチ | トップページ | バッ直 »

コメント

tokuさん おはようございます
長距離運転お疲れ様でした
戸田(へだ)へ行ったんですね
私も30数年前に行き タカアシガニ食べました
美味しかったです。
アイボールの時にでも 旅のお話を 楽しみに
 してます。

投稿: uue | 2015.06.22 05:11

uueさん、おはようございます。
移動距離が長いうえ、天気が悪くて、のんびり外で遊べませんでした。ま、暴飲暴食は出来たので良しですが(^_^;)
 戸田に行かれた事あるんですね。景色が良い所ですよね。対岸と富士が見れたらですが。タカアシガニは美味しかったでしょうね。写真の大きさのを食べてみたいですよhi 大きすぎると美味しくないかな(^_^;)
 
また、アイボールよろしくお願いします!!

投稿: toku | 2015.06.22 07:03

おはようございます。
御天気はあまり良くなかったようですね。
富士山の絵が素敵です♪
暴飲暴食ができてよかったよかった。
埼玉は土曜日のみよい御天気でした。

投稿: あぶ | 2015.06.22 08:26

あぶさん、おはようございます。
天気悪かったですね。もう少し良いかと思ってました。行い良いので(^_^;)
綺麗な富士山が見れず残念でしたhi
でも好きなもの飲んで食ってきたので、80点くらいですかね(^_^;)

忍野八海は初めて、富士山五合目は8年ぶりでした。また綺麗な富士山の景色を見にリベンジしたいですね。

あちらこちらで、あぶさんの愛車のようなCARを見ました。もしかして、あぶさんかなと・・(^^ゞ 良いですね~♪。  

投稿: toku | 2015.06.22 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒ニャン・・ハイタッチ | トップページ | バッ直 »