« つづき | トップページ | 志木市にて »

2015.06.07

コンテストにプチ参加

 今日はコンテストラッシュ、同時刻に多くのコンテストが重なってます。良くワッチしないと何のコンテストか分かりません・・ですね。
 午前は山梨コンテストにプチ参加してみました。2時間ですが、1時間程度参加。7CWでランニングしましたが、やはりコンテストが多いので呼ばれません。21はサッパリ、28で1交信、50では3交信のみ。ALL JA1コンテストのCQは良く聞きましたが、YNコンテストは少ないです。
 お昼から用事が有るので、11時半ころ撤収。山梨県内局は2局のみ・・(^_^;)
150607yn_test

 午後の用事が終って自宅から、今度はA1クラブコンテストにプチ参加しました。このコンテストはQSYルールがあります。CQを出して1交信したら、少なくても1KHz程度QSYしないといけません。連続で同じ周波数でCQは出せないという事になります。今日はコンテストラッシュなのでQSYは厳しいですね。
 少し、自宅からやってみました。3時間のコンテストですが、1時間程度の参加です。交信数は11qで順位とすれば最下位程度ですが、コンテストログのメールでの提出順位は1位みたいでした(^_^;)
 今日も交信ありがとうございました。

 ついでに、ビロードモウズイカの成長記録
Birodo_150607
 100cmを越えました!。何処まで伸びるかな・・・。

|

« つづき | トップページ | 志木市にて »

コメント

1位おめでとうございます y(^_-)y

投稿: WSZ/1 | 2015.06.10 01:21

WSZ/1さん、GM。
どうもありがとうございます(^_^;)
何でも1位ならいいかな・・・ですhi

コンテストの最中なのに、もうログをメールした時もありますよ。最後まで頑張れよ!って言われそうですが(^_^;)

投稿: BGR/toku | 2015.06.10 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづき | トップページ | 志木市にて »