« 週末の予定 | トップページ | 今日もハムフェアに »

2015.08.22

ハムフェアにて

 ハムフェアに行ってきました。天気にも恵まれて会場は大賑わいでした。
 まずは会場内を見て回り、お世話になってる各局さんと次々にアイボール。お久しぶりのご挨拶やいつも交信して頂きありがとうございます・・・など。皆さんお元気でご活躍のようで何よりですね。アイボールありがとうございました。
 お昼はカツカレーに生ビール。昨年もこれだったかな(^^ゞ でも美味しかったですhi
 後は写真で。。。
会場前
2015_hf01

開会式
2015_hf02

会場内・・大賑わいで大混雑。。記念局運用は希望者多数で空きが無し! 残念!(のんびりしてたからhi)
2015_hf04

 フレンドさんが自作品コンテストで優秀賞第1席を受賞! おめでとうございます。。
2015_hf03

ということで、楽しい1日でした。さて明日は・・・・。。。@@@***~~~。

|

« 週末の予定 | トップページ | 今日もハムフェアに »

コメント

BGRさん こんばんは
ハムフェア 1日目 お疲れ様でした。

混雑していたようですね
 混雑の苦手な私は 明日行きますので
  お時間がありましたら
   アイボールよろしくです。

投稿: uue | 2015.08.22 19:46

盛況のようですね。
IC7300が出たという噂が。。。

お金もないし、明日どうしようかなぁ。。。。

投稿: FSB | 2015.08.22 20:12

uueさん、こんばんは。
昨年も混雑でしたが、今年も混みあってました。良いことですけどねhi。
明日行かれるようですね。明日も特に用事はないので、のんびり出掛けてみようかと思います。アイボールよろしくですhi

投稿: toku | 2015.08.22 21:22

FSBさん、こんばんは。
見たら欲しくなるようなリグがいっぱい有りましたよ(^^ゞ
目の玉が飛び出る値段ですから、買えません。写真のみですhi
明日も行ってみることにしました。時間がありましたら4649です。。

投稿: toku | 2015.08.22 21:25

こんばんは。
私は明日の14時頃出没します。
滞在時間は1時間から1時間30分位を予定しています。
タイミングが合えばEB宜しくです。
一応VX-8を持っていきます。

投稿: Katsu | 2015.08.22 21:39

Katsuさん、こんばんは。
了解です。 多分、夕方まで徘徊してると思います。アイボールよろしくです!!。
無線機を持って行きますが、応答が無かったらjarlドットコムか電話4649です!!

投稿: toku | 2015.08.22 22:01

ウルウル(T_T)
伝言は頂戴しましたが、お会い出来ずに残念でした。
また、いつか機会があれば・・・。

投稿: JM1EKM | 2015.08.23 11:55

 今日は、EB有難うございました。
注文した件は、無理しなくても、いいんです。
 撤収要員で、来たので、ちょうど撤収時と重なり、失礼いたしました。

投稿: VXS | 2015.08.23 18:05

JM1EKMさん、こんばんは。
もしかしたら、すれ違ったかもですね。大混雑で気付きませんでした。残念!!(^^ゞ
たまたまBYMさんとばったりでしたよhi

また機会は有るでしょうから楽しみにしてま~す(*^^)v

投稿: toku | 2015.08.23 18:33

VXSさん、こんばんは。
今日はアイボールありがとうございました。CMで来られないと思ってました。撤収要員でしたか、お疲れさまでした!!
例の件は僕が3ケ使ってますので、1つ送ってみますね。ただ短点長点が皆さんと逆なんですよね。転換プラグを付けておきますhi ただ出来は悪いです(^^ゞ

投稿: toku | 2015.08.23 18:39

BGRさん お手数お掛けいたします。
日頃、土日休みでは無いので、何にも協力出来ていないんでせめてこの時だけはと思い重い腰をあげて参加いたしました。

 短点と長点は、僕は右手打ちで、マニュピレーター向かって右が長点(人差し指)左が短点(親指)が短点です。

 お手数ですが、着払いで結構ですのでお願いいたします。それと、部品代など請求してください。
 お手数ですが、代引きで送る場合連絡してください。 留守を守る年寄りに言っていないと受け取らない可能性も有りますので・・・。
 色々言って申し訳ありません・・・。

投稿: VXS | 2015.08.24 00:51

tokuさん、おはようございます。
昨日はEBありがとうございました。
また宜しくです。
追伸:9月の4連休はまた何処からかQRVされるんですか?

投稿: Katsu | 2015.08.24 06:07

VXSさん、GM。
了解しました。パドルの短点長点の変更はリグの設定でリバース(r)で出来ますが、いちいち変更するのも面倒ですよね。極性を変換したプラグを作りました。これを付けて試してください。

投稿: BGR/toku | 2015.08.24 07:26

Katsuさん、GM。
9月の連休の予定は無しです(^^ゞ
お盆休みより込み合うような予想がされてますので、遠くは行けないですねhi

今週末29、30は鬼怒川に1泊予定です。運用もしますので聞えてましたら4649です。

秋の移動も、鬼怒川でいいかな(^^ゞ
って考えてますhihi

投稿: BGR/toku | 2015.08.24 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の予定 | トップページ | 今日もハムフェアに »