« 今日もハムフェアに | トップページ | 群馬、栃木にて »

2015.08.25

びん沼 プチ移動

 朝晩涼しくなりました。このまま秋になるのか、また残暑残暑になるんでごザンショうかね??

 夕方7CWをワッチしたら、コンデション良いみたいなので、晩飯前プチ移動に出掛けてみました。
 超久しぶりにLA-埼玉県27,びん沼で運用してみました。ここはアワード対象地に指定された日に運用しパイルを浴び、何度となく運用した場所です。釣竿を水平に出している釣人がいますが、車の屋根に垂直に立てている人は居ません(^^ゞ
20150825_la27

 30分くらいでしたが、いつも呼んでくださる各局さんや初交信の局長さんからも呼んで頂きました。
 交信ありがとうございました。
 使用したパドルは中国製のものです。久しぶりに使ってみました。軽く打てるパドルですが、接点のカチカチ音が気になります。ま、たまには使ってあげないとね。
20150825_la27b

 テーブルの「消臭力」はWクリップパドルのマグネット用に貼ってあります。薄い鉄板が無かったので、スプレー缶を切り取りました(^^ゞ 臭くないです。。

 週末はXYLと15、16県に行く予定なので、リハビリ運用でした。

|

« 今日もハムフェアに | トップページ | 群馬、栃木にて »

コメント

その中華パドル、結構ネットで人気で気になってました。さすが13県を代表するCWマンですね。既にお持ちとは。(^ω^)

涼しくなってきましたね。
私もそろそろリハビリでも。。。週末はお楽しみください。

投稿: FSB | 2015.08.25 22:04

FSBさん、こんばんは。
そうですか、中華パドルが人気になってるようですね。数年前でしたか、売り出してすぐ買いました。でも殆ど使ってませんでした(^^ゞ
13県代表は、あの局でしょう。。僕はまだまだですよhi。。
週末は半月山Pに行ったらVUのフォーンもやってみますね。聞えましたら、嫌がらせでコールください(^^ゞ

投稿: toku | 2015.08.25 22:18

 BGRさん こんばんは~~
例の物、今日の朝届きました。

 早速コードを作成し少し打ってみました。
僕は、結構指を大きく動かす傾向があるのですが、これなら下の磁石で取り付ければ、しっかりと固定できて、しっかりと打てそうです。

 本当に有難うございました。

投稿: VXS | 2015.08.25 23:20

VXSさん、GM。
届いたようで安心しました。
小さいのでやり辛いかもしれませんが、たまに使ってみてください。
マグネットは強いですね。リグに直接付けてもOKですねhi

涼しくなり移動シーズンになりますね。ご活躍ください!!

投稿: toku | 2015.08.26 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もハムフェアに | トップページ | 群馬、栃木にて »